ついに!!

ついにやってまいりました!!!!

令和初キラキラ超豪華メンバー揃いの有馬記念♪───O(≧∇≦)O────♪




出走はもうあと数時間後に迫ってますが、みなさん最終結論は出ましたでしょうか!?!?ニヤメラメラ

「終わり良ければ全てよし」ならぬ「有馬良ければ全てよし」!?!?にひひ


2019年の嬉しさ、悔しさをぜーんぶ今日この日にぶつけましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

今年もみなさんと一緒に有馬記念で盛り上がれることに感謝感謝ですラブドキドキ




そして更に感謝なことが・・・・・びっくり拍手

カンテレ「うまンchu♡」のメンバーファン投票ビックリマークビックリマーク

昨日のオンエアの通り、
なんと第3位をいただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


宝塚記念の第1回の時は4位だったので馬券圏内に入線できてむちゃくちゃ嬉しいですますおねがい拍手拍手拍手

これから「1334」がわたしのラッキーナンバーですラブラブ!ビックリマークビックリマーク



となると有馬は13→3→4……………………。
と、特大万馬券笑い泣き笑笑

記念に100円買おっとべーっだ!
たくさんの投票本当にありがとうございました(*≧∀≦*)イチオシ予想も頑張りますビックリマークビックリマーク





さぁそんな気合いMAXの天なこは京都競馬場へ向かっとります\(//∇//)\メラメラメラメラメラメラ

超豪華有馬記念にふさわしい超豪華イベントに出演させていただきますよっ!!!!

元阪神タイガースの下柳さん、そして現役でご活躍の岩田投手、秋山投手と恐れ多くもご一緒させていただきますキラキラビックリマークビックリマーク

みなさんがどんな予想で挑むのかすごく楽しみですよね(*≧∀≦*)

よしグー京都競馬場のみなさんで一生モノの思い出を作るぞラブラブ!グーグーグー

京都のみなさん今日は今年一番の盛り上げでよろしくですチュー炎





【調教予想】有馬記念2019

 

有馬記念が行われる中山2500mは言わずと知れたタフ&トリッキーなコースメラメラ

3コーナーの途中からスタートしコーナーを6つ回ることからもとにかくコーナーワークが大事になってきますビックリマークビックリマーク

よって必然的にコース追いしてきた馬が馬券圏内に多く、過去515頭中11頭がコース追いなんです星

さらに注目すべきは、その11頭全てが「最終追い切りを併せ馬で行っている」ということ!!

今年ももちろんその条件にぴったりで抜群の動きをみせたスペシャルな馬を見つけましたよ〜ビックリマークビックリマーク





有馬記念

◎5フィエールマン

最終南W65.7-51.5-38.3-11.7

一週前南W83.1-67.1-52.2-38.7-11.8



池添騎手が2週続けて関東まで稽古をつけにいき、

一週前は南W83.1-11.8と上々のタイムながら、少し動きに重さを感じ併せた相手を引き離せなかったのですが最後のひと追いでがらり一変!!!!

Wで併せた相手を4馬身と大きく追走し、

全身を大きく使ったダイナミックなフォームでコーナーを回ると直線入り口で早くも並び掛け鞍上の合図に瞬時に反応キラキラ

首をグググッと沈めると一気にエンジン全開メラメラ

更に四肢を大きく伸ばして切れに切れラストは11.7秒の末脚で鮮やかに2馬身先着ビックリマークビックリマーク

池添騎手も「一週前に乗った時より気持ちが入っていた」とパートナーの変わり身に太鼓判を押しており仕上がりは万全メラメラ

前走凱旋門賞は水分を多く含んだ特殊な馬場状態でスタミナを奪われたため参考外。

国内ではデビュー以来馬券圏内を外したことはないですし、4戦目で菊花賞を制覇し春の天皇賞勝ちとタフなレースに絶対の強さをみせてきた馬ビックリマークビックリマーク

そして新たなパートナーに「有馬記念男」の池添騎手を迎え正に鬼に金棒グッド!

有馬記念男の引きの強さで35番と絶好の枠を引き当てグランプリホースに輝けキラキラキラキラキラキラ








単勝オッズ1倍台の最強牝馬アーモンドアイ、引退レースのリスグラシュー、中山の若き鬼サートゥルナーリアなどなど挙げればキリがない強豪揃いの有馬記念ビックリマークビックリマーク


悔いのない馬券で最高の思い出を作りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪






 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座