おはようございますおねがい!!

超豪華有馬記念を目前に控えた土曜競馬がはじまりました\(//∇//)\クラッカークラッカークラッカー
明日の軍資金が増えるよう今日からバチバチの戦いといきましょうっにやり拍手


本日発売のサンスポさんにどどんっと有馬記念予想載ってます馬ビックリマークビックリマーク

有馬記念はスペシャルバージョンラブラブ
1万円の馬券読者プレゼントがなんと3名様にびっくりラブラブ

わたしにとっても目指せ100万円に向けてチャンス到来!!
なこサンタサンタきっちりプレゼント運ぶぞープレゼント!!!!



さて、今日12/21は名古屋へ前日予想イベ向かってます\\\\٩( 'ω' )و ////ドキドキ

14時からおなじみ中京スポーツさんの予想トークショー☆

今回はまゆゆこと元岩手競馬場ジョッキーの鈴木麻優さんとご一緒させていただきますよっドキドキ

なんと!!
今日はわたしたち2人分のサンタ衣装も用意してくださってるということで、、、、



まゆゆの横に、27歳のサンタコス。



シュールな画にならないよう気をつけなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地元のみなさん有馬記念も是非盛り上げに来てくださいニコニコドキドキ





そして当日12/22の明日は京都競馬場へ馬ビックリマークビックリマーク

元阪神タイガース下柳さん、現役でご活躍の岩田投手、秋山投手の予想が見れちゃうという超豪華イベントに恐れ多くも参加させていただきますっ(*≧∀≦*)クラッカークラッカークラッカー

超豪華な有馬記念にぴったりのスペシャルトークショーラブキラキラ

京都のみなさん!!明日は中山まで聞こえるくらいの歓声をみんなで上げましょうラブラブ!ビックリマークビックリマーク
是非京都競馬場へ遊びに来てください☆☆☆



阪神カップ
◎3ノーワン
最終栗東坂路54.1-38.1-24.2-11.9
1週前栗東坂路53.3-38.5-24.6-12.0


過去5年馬券圏内15頭中10頭が最終栗東坂路追いと断然ビックリマークビックリマーク
今年も栗東坂路組から最も動きが良かったこの穴馬からメラメラ
一週前に古馬OPのロードアルペジオと併せ、きびきびとしたフットワークから力強く抜け出して5馬身先着ビックリマークビックリマーク
抜群の加速力でしたが最終追い切りでさらに大絶賛の動きを披露アップアップアップ
最終雨で重くなった坂路をものともせず掻き込みの強いストロークで登坂メラメラ
馬なりのままで自身初のラスト1F11秒9をマークし仕上がり良好!!
同じ舞台の阪神フィリーズレビューで勝利しておりコース実績も文句なしメラメラ
得意の舞台で波乱の主役に踊り出るビックリマークビックリマーク







現在13番人気ですな〜いいねいいねドキドキ
明日の弾みにしたいぞーラブドキドキ

みなさんも有馬記念とかおすすめレースとか予想固まったら報告よろですにやりグッド!





今夜は22時からJCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」ニコニコ流れ星




そしてその後25:30からはカンテレ「うまンchu♡」馬ドキドキ

大集結のみんなの有馬記念本命馬も、メンバー人気投票の結果もお見逃しなくですっ(*≧∀≦*)ビックリマークビックリマーク





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座