今年の超豪華有馬記念!!キラキラ

うまンchu♡公開収録スタジオに呼んでいただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

本当にたっっっっくの方にお集まりいただいてスタジオは熱気むんむんメラメラメラメラメラメラ
おかげでもっともっと有馬記念熱高まりました\(//∇//)\本当にありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマーク


早くも明日オンエア拍手

関西では45分の拡大版ということで、まだ予想固まってない方は一緒にじ〜っくり検討くださいにやり拍手

スタジオのみんな本命馬バラバラで白熱だったぁメラメラ

そしてメンバー人気投票の結果はいかに………えっえっえっ!?
明日夜はカンテレうまンchu♡絶対お見逃しなく!!





そして、明日12/21(土)は名古屋で中京スポーツさんの前日予想イベント星
まゆゆこと元岩手競馬ジョッキーの鈴木麻優さんと出演いたします(*≧∀≦*)ラブラブ

実家に帰るかのような安心感&楽しみMAXのイベキラキララブ

今年の締めも地元のみなさん一緒に一喜一憂しましょう笑い泣きクラッカー
いつも通り明日14時からスタートです☆
どうぞよろしくお願いします☆





そして当日12/22(日)は京都競馬場へラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

阪神タイガースの選手のみなさんと予想トークショークラッカー
今年の有馬記念にふさわしい豪華なイベントに参加させていただき恐れ多いです笑い泣きお願い

こうなったら今年の有馬記念は京都から中山に届くくらいの「よっしゃービックリマークビックリマークビックリマーク」を叫ぶぞ( ̄^ ̄)ゞ!!

当日は京都競馬場ぜひ遊びに来てください馬キラキラ





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座