有馬記念!!枠順がついに確定しましたチュー!!

毎年のことながら生中継での抽選はほんっとワクワクしますよね〜\(//∇//)\



結果は〜!!!!!!!!


1 スカーレットカラー

2 スワーヴリチャード 

3 エタリオウ 

4 スティッフェリオ 

5 フィエールマン 

6 リスグラシュー

7 ワールドプレミア

8 レイデオロ

9 アーモンドアイ 

10 サートゥルナーリア 

11 キセキ

12 クロコスミア

13 アルアイン

14 ヴェロックス 

15 アエロリット

16 シュヴァルグラン





とのことでそのワクワクも束の間、、、、、、、、、。




本命にしたかった馬がかなり外目の枠に入っちゃいまして、、、、
わたくしただいまどよーーーんとしております_| ̄|○あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

おーまいがー・・・・・・


はぁ………おんなじ心境の方います!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とはいえ注目のアーモンドアイは9番枠ということで問題も無さそうですしどんな走りを見せてくれるか一層楽しみになりましたね拍手さすが拍手

そして目立ったのがリスグラシューの矢作調教師赤のネクタイ、赤の帽子で一番いい枠といわれている6番枠をズバリ引き当てたことびっくり炎
ラストランがとっても楽しみになりましたキラキラ





さぁそんなワクワクとショックといろんな感情が入り混じる有馬記念チューハート

今週も最終追い切りTOP③から発表です\(//∇//)\




流れ星流れ星流れ星有馬記念最終追い切りTop③流れ星流れ星流れ星
フィエールマン
ヴェロックス
リスグラシュー





フィエールマン
南W65.7-51.5-38.3-11.7
池添騎手を背に併せた相手を4馬身追走ビックリマークビックリマーク
全身を大きく使ったダイナミックなフォームでコーナーを回り、直線入り口で早くも並び掛けると鞍上の合図に瞬時に反応ドキドキ
首をグググッと沈め一気にエンジン全開ひらめき電球
更に四肢を大きく伸ばして切れに切れてラスト11.7の末脚で2馬身先着ビックリマークビックリマーク
新コンビの池添騎手が2週連続で手綱をとりグランプリ制覇に準備万端メラメラ





ヴェロックス
CW83.3-66.9-52.0-37.9-11.3
単走でゆったりとリズミカルに直線へ!!
自ら前へ前へと抜群の前進気勢で進み鞍上が仕掛けると一気にトップギアひらめき電球
ジェットエンジンのようなド迫力の加速力で11.3の鬼脚を披露メラメラ
文句なしの仕上がりメラメラ






リスグラシュー
栗東坂路51.3-37.0-24.1-12.3 
当初一週前にびっしりと負荷を駆けたので最終軽めの予定でしたが朝のシルエットを見てもう少し負荷をかけるようにと変更ビックリマークビックリマーク
併せ馬の相手を予定していた馬より格上のユニコーンライオンに変更し強めに併せ馬アップ
気合い乗りを全面にみせ闘志溢れる走りで重たい馬場をものともせず併入!!
引退レースに相応しい悔いの残らない攻めの調教で好気配ドキドキ





ちなみにアーモンドアイは桜花賞まではいきませんがやはりモヤがすごく最後の直線からしか見えずで入れられませんでしたえーん
どう買うかがポイントです、、、!!



 


 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座