昨日は「KEIBA BEAT」ご視聴どうもありがとうございました(o^^o)!!

阪神ジュベナイル○▲◎で決まったのですがね( ;∀;)
元凶の全ては1着固定で狙いにいった馬券ですなぁとほほ( ;∀;)

やー難しい1戦でしたえーん!!


◎クラヴァシュドールは、スタート前はややテンションが高く見えましたが、スタートを切ると中団の位置で揉まれずにしっかりと折り合いスムーズなさすがのレース運び拍手
直線もこの馬の力は十分に示し勝ち馬に次ぐ上がり2位の脚で伸びて来るも接戦の3着笑い泣き
現状持てる力は出せたと思うので来年に向け巻き返しに期待です!!!!

そして勝ったのはレシステンシア拍手拍手拍手
鋭い出脚でスタートを決め抜群のスピード力で600mを33.7秒とハイペースを演出グー
直線に入ると後続を更に引き離す圧倒的な速さで上がり最速の脚を使って5馬身差の圧勝!!
ウオッカのレコードを0.4秒上回る圧逃劇で無敗の2歳女王誕生と新たなニューヒロインの誕生でした笑い泣きクラッカー



そして香港では日本馬ほんっとうに大活躍を見せてくれましたねーおねがい!!!!
香港国際競争G1、4レース日本馬が3勝と松岡騎手の言う通り正にジャパニーズデイになりました!!

まずは香港ヴァーズでいきなりグローリーヴェイズ、ラッキーライラックの日本馬ワンツーフィニッシュクラッカー
香港マイルでは先日お亡くなりになった近藤利一オーナーに手向けの勝利となったアドマイヤマーズクラッカー

アーモンドアイがいなくても俺がいるぞとばかりに強さを見せたウインブライトクラッカー
とにかくいろいろなドラマがあって本当に感動の嵐でしたお願い拍手
松岡騎手の英語での馬上インタビューもとってもかっこ良かったなぁ(≧∀≦)




そして、そして、藤田菜七子騎手の初JRA重賞制覇の瞬間を見届けることができたんですよねお願い!!!キラキラ拍手

わたしは勝負レースだったから◎ヒロシゲの応援に必死でしたが、それでももう最後は菜七子ちゃんとキッキングに釘付けに笑い泣き!

「史上初」をこれまで何度も達成され、
その度に凄いな〜カッコいいな〜と感動させてもらってきましたが、重賞勝利はまた格別ですね!!!
中京でも会場がどよめいてました笑い泣き

番組打ち上げで関係者の方が菜七子ちゃんにお祝い電話をされたので、少し電話お借りしまして私も個人的におめでとうございますと本人に伝えられて嬉しかったですニコニコ

改めて、初重賞制覇本当におめでとうございました(///>人<)音譜音譜音譜音譜










今週も2歳馬の貴重なGⅠメラメラメラメラメラメラ
週末は朝日杯フューチュリティステークスを控えております(`・ω・´)!!

そんな朝日杯の今週日曜は、中京競馬場へ行きますおねがい拍手


サンスポさんの予想イベントです☆

今週も地元中京でみなさんと勝負できるのが嬉しいラブラブ!グー

地元のみなさん!今週日曜日は中京競馬場にぜひぜひ遊びに来てくださいラブラブラブラブラブラブ





そして、今年は宝塚記念にひきつづき、第二弾ラブビックリマークビックリマーク
うまンchu♡メンバーの人気投票が実施中です(*^o^*)

清き!清き一票!を天童にどうぞよろしくお願いいたしますっキラキラ!!






明日12/10は27歳の誕生日ビックリマーク
今夜は26歳を存分に味わいます( ^ω^ )






 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座