女王復活をかけたうまンchu♡馬券女王コンテスト…………ビックリマークビックリマーク

5万220円の的中で現在トップで駆け抜けております(`・∀・´)アップアップアップ
みなさんの全力応援がきっちり届いたからとれました!!ありがとうラブお願い

とはいえ、強豪メンバーですからまだまだ最後まで油断は禁物!!
来週の決勝までお見逃しなくですメラメラメラメラメラメラ








さぁ、バッハ様のクビ差4着に軽く放心状態になっております今日はおねがい!!

東海テレビ「KEIBA BEAT」に出演いたします(*≧∀≦*)流れ星流れ星流れ星


前回の七夕賞から季節がガラッと変わった冬の中京開催ドキドキ

去年の阪神JFも出演させていただき一応馬単はとれたけどきっちりハマらずだったので、、、
今日は三連単でばっちりホームラン打つぞーいキラキラ!!

このあと15時からの競馬中継「KEIBA BEAT」でお会いしましょうニコニコチョキ是非観てくださいチョキ




阪神ジュベナイルフィリーズといえば、過去5年の馬券圏内15頭の最終追い切りを見ても場所に大きな差はないのですが、若き乙女達のレースだけあって15頭中11頭が「馬なり調教」ウインク!
びっしりとハードにというよりは気分を損ねることなく余力を持って調整してきた馬の好走が目立ちます!!
ということで、ここは十分に余力が感じられ、ひと足先に大人の魅力をみせたこの馬からハート



阪神ジュベナイルF
◎クラヴァシュドール
1週前CW87.3-69.4-53.1-38.3-11.2
最終栗東坂路53.0-38.3-24.8-12.1

最終栗東坂路で藤岡佑騎手を背に単走馬なりでしまい重視の内容!!ラストは軽く仕掛ける程度53.0-12.1と好時計を軽々マークルンルン
ブレのない正確無比のフォームで、すべての力が余すところなくスピードに繋がっているかのような美しい走り!!
この無駄のない動きを存分に発揮したのが一週前のCW追い星
併せ馬で外ラチ一杯を回り直線に入ると一気に加速しラストな、なんと驚愕の11.2秒笑い泣き!!
古馬のG1クラスの馬でもなかなかお目にかかれないタイムを2歳の牝馬がマークキラキラ
余計な力がかかってないのであまりにもスムーズ過ぎて逆に迫力がないように見えるほどの完成度の高い走りにシビれました…キラキラ

新馬戦は上がり最速の3ハロン33秒1の末脚で楽に抜け出して完勝!前走のGⅢサウジアラビアRCは2着でしたが、勝ったサリオスは来週の朝日杯FSでも1番人気が予想されるほどの牡馬!
敗れたとはいえ、好位から上がり最速の脚を繰り出し、自身も従来のレコードを更新する好時計で走りました炎
スタートが上手く好位が取れ、折り合いにも不安なく上がりも鋭い脚がだせるまったく非の打ち所ない完璧なレース運びは2歳牝馬戦には何よりも大きな魅力ラブ
まだ幼さが残る2歳馬のなか、いち早く大人の魅力を見せるこの馬こそ女王にふさわしいまじかるクラウンキラキラ









カペラステークス
◎ヒロシゲゴールド
最終栗東坂路52.5-38.6-24.7-11.9
1週前CW81.6-65.8-51.5-37.7-12.1

2019年に入って6戦!!
この馬の好走パターンがはっきり現れましたひらめき電球
それは最終栗東坂路、1週前CWの併用調教!!
中1週で中間1本しか時計が出せなかった大須特別を除くと、
坂路のみで調教された時は9,12着に対して併用調教をしてきた時は1,1,2着と連対率100%音譜
今回は最終栗東坂路、1週前CWとどんぴしゃの併用調教をしてきましたよビックリマークビックリマーク
最終栗東坂路で単走メラメラ
中間に放牧に出してリフレッシュした効果か活気に溢れ気力十分流れ星首を小刻みに使いきびきびとしたフットワークで52.5-11.9と力強く加速しラスト11.9と抜群の切れ脚を発揮し状態は文句なしビックリマークビックリマーク
前走はプラス16キロと太め残りに加えゲート内でトモを落としたところでスタートを切られ万事休すと敗因は明らかで度外視。

この春3連勝の勢いで挑んだ初重賞挑戦の東京スプリントで3着ビックリマーク
この時2着だったコパノキッキングとはわずかクビ差
今回は斤量差2キロあれば逆転も可能ビックリマーク
その後もクラスターC、長月Sとともに2着と好走し、時計も1分9秒台と速くここでも大きな強調材料ドキドキ
ハナにこだわらなくなったのも大きな魅力メラメラ
揉まれずにすむ外枠から自分のペースを守れればあと一歩届かなかった悲願の重賞制覇を達成流れ星








そしてそして忘れちゃいけない!!
今日は香港もありますよ〜チュー拍手拍手拍手

アーモンドアイの出走回避はとても残念ですが、香港国際競争で4つのG1レースに日本からは9頭が参戦ビックリマークビックリマーク
どのレースも日本馬にチャンスありで4レース完全勝利があっても不思議ではない豪快なメンバーが揃いましたねニヤ

香港の4レースの間にカペラS、阪神ジュベナイルフィリーズの発走するので大忙しの嬉しい一日ですドキドキ


ちなみに日本馬は、

4R香港ヴァーズ14:40
ディアドラ
ラッキーライラック
グローリーヴェイズ


5R香港スプリント15:20
ダノンスマッシュ


7R香港マイル16:30
インディチャンプ
ペルシアンナイト
アドマイヤマーズ
ノームコア


8R香港カップ17:10
ウインブライト


です!!
今年も「KEIBA BEAT」と香港一緒に注目してくださいチュー!


みなさんは香港もばっちりやりますか!?!?ニコニコ

有馬まであと少しっ!!
競馬三昧で駆け抜けましょう馬ビックリマークビックリマークビックリマーク



 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座