おはようございます!!

昨日はフグを目指し挑んだ下関ボート4レースグーメラメラメラメラメラメラ















ふしぎ。






なぜか空港では納豆巻きを食べてました

その目は既に中日新聞杯を見ておりました


やーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる見事に完敗笑い泣き

一番悔しかったのは初戦ビックリマークビックリマーク
ボートレースは圧倒的に内枠が有利なのですが、軸を大外⑥においた好配当狙いの三連単
①→⑥→全
①→全→⑥
⑥→①→全

12点勝負し、、、
結果は⑤→⑥→①

ついた配当は2万オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
①→⑥→全のマルチでも24点だしホント悔しかったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また今月末には広島県のボートレースにて予想ステージお邪魔させていただく予定なのできっちりリベンジしますおーっ!ビックリマークビックリマーク

寒いなか来てくださりステージ盛り上げてくれて本当嬉しかったキラキラ
山口はかなり昔から応援してくれてる方が多くてびっくりしましたびっくり本当にありがとうございましたドキドキ拍手拍手拍手










さぁ待ってました今日は中日新聞杯チュー!!
去年はショウナンバッハ様様だったなぁ〜ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年もしっかりとって、中日新聞杯女って呼ばれるようになるぞ(`・∀・´)


本日発売のサンスポさんにも明日の阪神JFを中心に中日新聞杯も予想してるので是非今週もGETしてくださいねてへぺろキラキラキラキラ




中日新聞杯
◎ショウナンバッハ
一週前南W68.2-52.8-38.9-12.6
最終南W67.8-52.0-38.0-11.7

昨年に引き続き今年も◎ショウナンバッハから!!
この馬の得意な好走条件は距離2000~2200mの左回りコースメラメラ
そして忘れてはならないのが最終追い切りを南Wで行うことグー
最終追い切りを坂路で追い切った24戦総てで馬券圏外に対し、全6勝の内地方での2勝を除けば中央の4勝は全て南W追いで行われていますビックリマークビックリマーク
昨年12番人気でもこの条件がすべてあてはまっていたので自信の◎を打つことができ結果は2着と見事に期待に応えてくれました!!
今年も昨年同様最終追い切りを南Wで行ってきたことだけでも狙いがたつのですが、更に強調したいのが追い切りの内容が明らかに去年よりも上であることアップ
最終南Wを単走でリズミカルに前肢を大きく前に伸ばして迫力ある力強い走りを披露!!
67.8-11.7としまい鋭い脚を繰り出しましたメラメラ
自慢の末脚を存分に発揮できる状態にビックリマークビックリマーク
更に昨年時より2週続けて長めから好時計をマーク音譜状態は間違いなく上昇気配音譜
今年になってからもエプソムカップで上がり最速の32.7秒の脚で見せ場たっぷりの4着ひらめき電球
8歳の今でも全く衰えは感じさせない走りでした!!
今年も昨年と同じ54キロの斤量も魅力的ドキドキ
2年連続でバッハ様に来週迎える27歳の誕生日豪華なプレゼントを運んで来てもらいましょうグー







そして今夜22時からはJCOM全国生放送ルンルン
「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」ですっ(*≧∀≦*)

今週も師匠、お美和子様と和気あいあい頑張りますハート




そして今夜のカンテレ「うまンchu♡」は馬券女王コンテストラブ!!

女王復活Vなるか!!!
よーーーしメラメラ全力応援で頼みますぜ(`・∀・´)グッグッグッ




 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座