くーーーーー、チャンピオンズカップーーーーーーーーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

◎ゴールドドリーム2着_:(´ཀ`」 ∠):

ダッシュ良くスタートを切ると抜群の行き脚で好位の4番手に!!
直線に入ってルメール騎手の合図に瞬時に反応してエンジン全開炎
残り1ハロンで一旦は先頭にたったんですが。。。
結果は2着でしたがきっちりと力を発揮グッ
結果的に勝ち馬とは内、外の位置取りの差が響きましたがこの馬の強さは存分に見せてもらいました!!

そして、お見事勝ったのはクリソベリル!!!!
インティのマイペースの逃げに3番手の内をキープグー
常にインティを射程圏内に入れる位置で最内をロスなく回り最後の100mで前を行くインティをかわし、抜け出してきたゴールドドリームを再度差し返してのクビ差勝ち拍手拍手拍手

無傷の6連勝でJRAG1制覇笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
またもやダート界に強い強い一頭が現れましたねー!!やー強かった!!!!!!






さぁ切り替えていかなければ!!!
今週は若き牝馬のチャンピオンを決める一戦!!
阪神ジュベナイルフィリーズチュー流れ星流れ星流れ星


当日は、お昼15時からの競馬中継音譜
東海テレビ「KEIBA BEAT」に出演させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前回は七夕賞ということで夏の中京でしたが季節もガラッと変わりましたねーチュー

冬の中京といえばドキドキ

去年も前日の中日新聞杯ではスタジオから、◎ショウナンバッハの鬼脚に大興奮したんだよな〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今でもここ一年で一番嬉しい的中でした!!


いかんいかんビックリマークビックリマークビックリマーク
あの嬉しさを更新できるように今週も頑張るぞっえっグーグーグー

今週は東海地方にお住まいのみなさん、地元のみなさん「KEIBA BEAT」で応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)キラキラグー







そうそうえっ
また明日詳しくお伝えさせていただきますが!!

今週の金曜日音譜12月6日は、山口県にお邪魔しますびっくりびっくりびっくり

なんと「下関ボート」に予想イベント行きます(*≧∀≦*)!!

山口県は高校の修学旅行先だったんだよなー照れ
お邪魔させていただくのはそれ以来ニコニコ

懐かし嬉しいのと、、、お仕事初めて行かせてもらうのでちょいと不安(;ω;)
下関ボート予想イベントぜひ盛り上げにきてほしいです!!!!








そ・し・てもぐもぐ

てんなこ、今日は朝から1日ダビマスの世界へ遊びに来ております馬馬馬晴れ



朝からばしばし大盛り上がりで収録行っておりますよーにひひビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、このあと19時から生放送☆

スタリオンTV Live!
「3周年記念公式BC決勝戦レース&新イベント最速情報」



視聴者プレゼントもキーワードを集めてぜひ応募してください☆

このあとはスタリオンTVでよろしくお願いしますお願い




 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座