おはようございます!!!!

昨日はうまンchu♡馬券女王コンテスト爆笑!!

やー・・・・
白熱しすぎて、これまで史上最高の対決になりましたラブ!!!!!!


いつものことながら、バチバチの対決中でも女子が集まるとツーショット撮りたくなるやつ酔っ払い笑笑


ご結婚されて新婚ホヤホヤのくみっきーさんラブラブ更にほんわか〜されてて幸せオーラもらいましたラブラブ!


Gカップアイドルの森咲智美さんラブラブこの衣装が似合う唯一の方間違いなしメラメラ同い年なんだってビックリえっビックリマークビックリマーク

そして今回の白熱メンバーべーっだ!べーっだ!べーっだ!アップ
オンエアはさっそく、来週の阪神ジュベナイルの予想会から☆
カンテレ「うまンchu♡」お見逃しなくですグーグーグー



さてさて、今日はいち早くサンスポ予想でも発表した
チャンピオンズCラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グー

地元中京競馬場でのG1ということでものすんごーーーーく嬉しい&わくわく&超行きたい笑い泣き


私は大阪で1日ロケしてますんで、ブログとかTwitterの反応を先に見ちゃって悟らないようにしなければグラサン

時差はあるかもですが、万歳三唱できてますよーうにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!お願い




チャンピオンズカップ

11ゴールドドリーム


1週前CW80.0-65.3-50.4-36.8-11.6

最終栗東坂路50.9-37.1-24.3-12.3


一昨年のチャンピオンズCの勝ち馬が文句のつけようがない極上の追い切りを2週続けて見せてくれました!!

一週前にCWG1馬ケイアイノーテックと併せ馬グー

4馬身追走し直線に入ると馬なりのままで並びかけラスト軽く促しただけで一気に弾け、瞬く間にトップギアで抜き去り2馬身先着!!80.0-11.6と猛時計を余力たっぷりでマーク!!

ここで注目して欲しいのが抜け出す時に手前を右手前に変えたところ炎

右手前にスイッチしたとたん爆発的な加速力を発揮したということは、最後の直線を右手前で走ることが出来る左回りの中京競馬場で思う存分自慢の切れ味を見せつけてくれると確信グッキラキラ

最終追い切りは栗東坂路で藤懸騎手を背に単走追い!!

弾むようなフットワークで首を大きく使って躍動感たっぷりの走り星

ラストも馬なりのままでも力強く唸るような迫力で満点の動きキラキラ

馬なり調整でこの日の2番時計の50.9秒を楽々と叩き出すのは目下の充実ぶりを表す完璧な内容!!!!


3年前のこのレースから実に14戦すべてG1/Jpn1レースばかりを使って524回と断然の実績の持ち主OK

前走の南部杯が案外ではあったが帝王賞を球節炎で回避した影響もあり、最終追い切りも栗東坂路55.1秒と軽めな内容と調整に順調さを欠いた印象で敗因もはっきり

一昨年のこのレースも南部杯5着からの勝利と結果も出していますし、今年もG1 5勝の格の違いを見せて真っ先にゴールを駆け抜けるチューキラキラ





みなさんはどの馬から狙いますか!?!?グラサン


こだわり抜いた1頭で今日も勝負だーーー(`・∀・´)






 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座