ちーと遅くなりましたが・・・・・





ジャパンカップも完璧キタよーーーーーーーーーーーーーう♪───O(≧∇≦)O────♪クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



たくさんコメントやいいね♡、リツイートも本当に嬉しかったですラブグッグッグッどうもありがとう!!!




◎カレンブーケドールは最内枠を活かしてポンとスタートを切ると、インの4番手というこれ以上ないベストポジションをキープビックリマークビックリマーク
虎視眈々とスパートのタイミングを計りながらレースを運びましたグー
直線に入ると自ら逃げるダイワギャクニーをつかまえに行く積極的な姿勢も津村騎手のなんとしてでもG1を勝つんだという強い気持ちを感じました炎
カレンブーケドールもその想いに応え重たい馬場のなか持ち前の長くいい脚を繰り出し先頭へ!!!
まさに人馬一体100点満点の騎乗で悲願のG1制覇達成と思ったのもつかの間びっくり
その上を行く馬が一頭。。。
結果は2着でしたが、紅一点で頑張ったカレンブーケドールと津村騎手のコンビに感動と感謝です拍手拍手拍手


勝ったのは100点を上回る120点満点の競馬をしたスワーヴリチャードとマーフィー騎手笑い泣き!!!
今回スワヴの闘志を呼び覚ますためにすべて坂路調教にしたりチークピーシズをつけたりとやれることはすべてやって来た陣営の期待を背にいざスタート!!
カレンブーケドールを後ろから見るような形で好位7番手炎
直線に入って前を行くダイワギャクニーとカレンブーケドールの間が狭くなったと見ると瞬時に何の迷いもなく最内をつくマーフィー騎手キラキラ
どしゃ降りの雨が降り続くなか厳しい馬場状態の時は「無駄な動きをなくしエネルギーをためるようにした」というマーフィー騎手の言葉通りに力を温存できたスワーヴリチャード!!
最も荒れた最内の馬場をものともせずに突き抜けゴール拍手拍手拍手
ジャパンカップの称号に相応しい最高の勝ち方でしたおねがい拍手



馬券も◎カレンから馬連は3点に絞って、三連複もフォーメーションで絞りながらの狙いだったのでハマったな〜ラブラブ!グーグーグー

馬連 29.0倍×1000円クラッカー

三連複 29.0倍×500円クラッカー


の的中でした!!

サンスポ馬券読者プレゼント当選された方も発表されていましたね☆
お役に立ててよかった!!おめでとうございましたチューグー




みなさんは今年のジャパンC、いかがでしたかっ!?!?ウインク

わたしはいっつも膝から崩れ落ちてしまうアミューズさんの観戦イベントで、みなさんと一緒に万歳三唱ができたのが何よりむっちゃ嬉しかったラブラブ!!!!!


3日連続3都市予想イベント馬ラブラブラブラブラブラブ
盛り上げに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さぁ今週もノリノリで挑みますよーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ

今週は地元中京競馬場でのG1レース酔っ払い
チャンピオンズカップでございますっ!!!



今週も予想の参考に是非☆


流れ星流れ星流れ星チャンピオンズカップ最終追い切りTop③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンゴールドドリームまじかるクラウン
     ワンダーリーデル
     オメガパフューム


ゴールドドリーム
栗東坂路50.9-37.1-24.3-12.3
藤懸騎手を背に単走追いビックリマークビックリマーク
弾むようなフットワークで首を大きく使って躍動感たっぷりの走り音譜
ラストも馬なりのままでも力強く唸るような迫力満点の動き!!!!
1週前にCW併せ馬で81.0-11.8と一杯に追ってほぼ仕上がっており、馬なり調整でこの日の2番時計の50.9秒を楽々と叩き出すのは目下の充実ぶりを表す完璧な内容!!!!





ワンダーリーデル
栗東坂路52.5-37.9-24.7-12.3
前走、武蔵野ステークス時に栗東坂路で自己ベストを出すなどシャープな反応と力みのない素軽い走りを見せ自信の本命に推しましたがそのときより更に馬がパワーアップアップアップアップ
最終単走で大型馬ながらスピード感ある動きで相変わらずの素晴らしさでしたが、
大きく進化したのが踏み込みの力強さ!!!!
しっかりとした脚取りで推進力が一気に増した走りに目が奪われてしまいましたビックリマークビックリマーク
首が高いのはいつものことで全く問題なく大一番に向け最高の仕上がりにメラメラ





オメガパフューム
栗東坂路52.0-38.0-24.8-12.5
安田翔調教師自ら跨がり坂路でビックリマークビックリマーク
徐々にスピードを上げていき鞍上の合図があると即座に反応し一気に加速アップ
とにかく力強くド迫力の走りで登坂メラメラ
馬場の荒れた時間帯を考えれば上々の時計をマーク!!
気持ちの前向きさも見られ本番に向け態勢は整いましたひらめき電球




 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座