大阪イベントでみんなで万歳三唱することを目指し挑んだマイルチャンピオンシップ……!!

◎インディチャンプ見事優勝ーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





イェーイ!!って思いたいのに


思いたいのにぃぃいいいいいいいいいいいい







またも痛恨の抜け抜けパンチを喰らってしまいました(T ^ T)


安田記念でもインディチャンプ本命にしててアーモンドアイが2着だったらとれてたのにとほぼ同じパターン汗汗汗
デジャブショック!ショック!ショック!


◎インディチャンプは、不安もあったスタートを決め斜め前を行くダノンプレミアムを見ながらの好位4番手を進むかたちに!!
直線に向いての手応えも抜群でしたがここで池添騎手の好判断がキラキラ
ダノンプレミアムが先に抜け出しても慌てず追い出しをギリギリまで待ち、インディチャンプの癖であるソラを使わないようにラスト1ハロンで勝負を仕掛けました炎
その期待に応えるようにインディチャンプも即座に反応して一瞬にしてエンジン全開!!
一気に1馬身半差をつけての完勝でモーリス以来の史上7頭目の同一年の春秋マイルG1制覇でした拍手拍手拍手



みなさんは馬券いかがでしたか!?!?


今週は競馬の祭典ジャパンCが控えているので、流れが悪くないうちにビシーーーーーーっと決めたいところグーグーグーグー





そんな今週はビックリマークビックリマーク

3日連続!3都市!ジャパンC予想イベント行きます(`_´)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク



11/22(金)東京流れ星汐留シオサイト地下通路特設スペース(19:15〜)

11/23(土)名古屋流れ星中京スポーツ予想イベント(14時〜)

11/24(日)大阪流れ星予想&レース観戦イベント(12:30〜/15:00〜)



詳しくは随時ブログにてご報告しますね!!

競馬の祭典ジャパンカップを一緒に盛り上げちゃいましょ(*≧∀≦*)クラッカークラッカークラッカー
楽しみに向かいますクラッカー







そして今日はまもなくっドキドキ
「すぱっと的大作戦!」のイベントin東京チューチューチュー!

今年は、札幌、大阪と巡らせていただきましたが大トリは今年もin東京ウインクキラキラ

お見事抽選で通ったすぱっと4ファンのみなさんと一緒に盛り上がっていきますよ〜チュー拍手拍手拍手


スペシャルゲストは、前回のin大阪では残念ながら来られなかった岩田騎手チュー!!
念願叶いきてくださいますキラキラ


みんなで飲みながらナイター競馬ができる最強のイベントラブラブラブビール
なほちゃんと一緒に楽しんで&ロジータ記念きっちり勝ってきますにひひチョキ





 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座