おはようございます!!!!

昨日は写真選びアンケート、ブログでもTwitterのほうでもたくさんのコメントありがとうございました照れ拍手

②、④、⑥、⑦でか〜な〜り〜割れた印象びっくり
はービックリマークビックリマークなるほどなー笑い泣きビックリマークビックリマーク


そして、せっかくなので穴人気してもらったメガネをTwitterのプロフィールに変更してみましたべーっだ!


自分自身だと分からないことも多いので、どういう雰囲気がいいのかとか感想もめちゃ勉強になりましたびっくり
とっても参考にさせていただきますー(*≧∀≦*)お願い






さてさて、本日のメインレース東スポ杯の前にハッ

本日発売のサンスポでは明日のGⅠ☆マイルチャンピオンシップの予想も終面にてどどんっとしておりますのでぜひGETしてください〜ウインクビックリマークビックリマーク


そして今夜は「それ乗り競馬TV」でもマイルCSについて熱く語りますよ〜(`・∀・´)メラメラメラメラメラメラ

今夜はユーマさんとの2人との噂が…………
井戸端会議回になる予感………ちゅー
22時からの生放送お見逃しなく☆

■11/16(土)22時~生放送!

「マイルCS」

ゲスト・天童なこ


Viewer

http://wallop.tv/viewer/index.html


YouTubeライブ




当日の明日11/17(日)は、大阪の大東市にて行われる予想イベント行きます(`_´)ゞ音譜

詳しくは明日また報告しますね!!
15時からスタートなので、マイルCSレース観戦まで大阪のみなさんと一緒に盛り上がれるのをたのしみに向かいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





さあて!!!!
今日は大好きなレース東スポ杯馬メラメラ


昨年はラスト4頭の激戦の末、、、
◎ヴァンドギャルドががんばって圏内にきてくれたのに鮮やかな2着抜けで切ない結果になったんでしたねー笑い泣き
まぁでも狙いは間違ってなかったので今年こそはおーっ!ビックリマークビックリマーク



東スポ杯2歳S
過去10年の優勝馬からワグネリアン、サトノクラウン、イスラボニータ、ディープブリランテ、サダムパテック、ローズキングダムがお願い!!
2着からもスワーヴリチャードと実に7頭ものG1馬を誕生させている出世レースですねー!!
今年もG1級の逸材が出走してきましたチュー拍手

東京競馬場で行われるだけあって上がり勝負になりやすいので調教パターンとしてはコース、坂路問わず上がり12.4以内鋭い脚をみせた馬が好走する結果に!
さらに前走で上がり3ハロン上位の馬の好走が目立ちます!
今回その条件にあった馬の中から素直に一番追い切りの良かった◎コントレイルからいきます炎


◎コントレイル
一週前 栗東坂路51.1-37.3-25.0-13.0
最終 栗東坂路51.9-37.3-24.6-12.4

一週前に併せ馬でテンからしっかりと負荷をかけ栗東坂路51.1秒と自己ベストを更新キラキラ
最終も栗東坂路で単走ながら力強いフットワーク!!
気合い乗りも良好で追われてからの反応も鋭く51.9-12.4をマークグー
デビュー戦はスローペースのなか2、3番手の好位を進み早めに抜け出して上がり最速の33.5秒の脚を繰り出し、ノーステッキのままで後続に2馬身半差をつける快勝!!
その勢いに乗って素質馬の揃った混戦を抜け出し重賞制覇を遂げる炎




 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座