今日は地元☆名古屋でエリザベス女王杯予想イベントお願い!!!

中京スポーツさんのあのイベントが帰ってきましたよー(*≧∀≦*)音譜音譜音譜
待ってましたー!!!!!



東京スポーツ記者さんにして伝説のMC河合さんももちろんご一緒ですウインクデレデレニヒヒ
もちろんプレゼントじゃんけん大会もドキドキ



エリ女予想はもちろんビックリマーク
今日のメイン武蔵野S・デイリー杯2歳Sについてもたくさん予想検討していきましょう☆


本日14時からいつものイベントブースでスタート流れ星流れ星流れ星
このあとは名古屋のみなさま久々の喜びと盛り上げをどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)ラブラブ









さぁそして今朝発売のサンスポ予想はもうチェックしてくれましたか!?!?ニヤリ

読者馬券プレゼント企画もはや1ヶ月っビックリマークビックリマーク

今回は爆穴からねらいますチューチューチューメラメラ
いけいけーメラメラメラメラメラメラ



過去3年で馬券圏内にきた9頭の追い切りをみると、コーナーを4回回る2200M戦ですが、最終坂路組が8頭に対し、コース組は1頭(2016年2着シングウィズジョイ=栗東CW)のみビックリマークビックリマーク圧倒的に坂路組が優勢で、ここ2年は1~3着を独占しています!!!!
更に言うとその6頭の追い日はすべて坂路調教炎
スローの上がり勝負になることが多いので、中長距離でもラストのスピードに対応できる坂路組に軍配があがるということです☆
そしてその条件にぴったりの美味しい穴馬から狙いますよ!!!!


エリザベス女王杯
◎センテリュオ

1週前栗東坂路52.2-38.4-24.9-12.2

最終栗東坂路53.5-38.5-25.0-12.5


二週連続栗東坂路での調教!!
一週前に水分を含んだ重たい馬場の中、地面を叩きつける力強いフットワークでしっかりと登坂ひらめき電球
併せ馬ではやや遅れましたが、自己ベストに迫る52.2秒と自身2番時計をマーク音譜
最終はレースでも手綱を握るルメール騎手を背にメラメラ終い軽く気合いをつけられる程度でしたが、より力強さが増した印象でチップを豪快に蹴り上げ更に上昇気配アップ
前走の新潟記念では先行策をとるも脚がたまらず7着と敗れましたが、この馬の持ち味は中団からの末脚勝負と再確認できたのは収穫ビックリマークビックリマーク
芝2200Mは1-2-0-0と最も得意な距離で、更に京都コースも1-2-0-0と文句なしドキドキしかもルメール騎手とも2戦2連対と相性抜群!!!!

そして、ここ5年エリザベス女王杯の栄冠に輝いた馬を見てもリスグラシュー、モズカッチャン、クイーンズリング、マリアライト、ラキシスとすべてここで初のG1制覇を達成する馬ばかり爆弾
リーディングトップを独走する名手ルメール騎手のエスコートで女王の座に君臨アップアップアップ







さぁみなさんは今年のエリ女はどの馬から狙いますか!?!?ニヤリ

まだまだあと1日あるのでじっくり考え抜いて教えてくださいね☆




そして、本日の重賞2レースはこの馬たちから!!!!



デイリー杯2歳S
◎アジャストザルート
最終CW81.4-65.7-51.1-37.7-11.9

11月開催Bコース使用の施行条件になった14年以降「先行できて尚且つ上がりの速い馬」を探すのが的中への近道ビックリマークビックリマーク
調教からは場所問わずラスト1F12秒前半以下の馬が馬券圏内15頭中12頭と圧倒メラメラ
今回その条件に当てはまった穴馬アジャストザルートから☆

池添騎手を背に単走で気分よくリズミカルに軽やかなフットワークで直線へビックリマークビックリマーク
鞍上の合図にギアが入り重心をぐっと下げて更に加速しラスト11.9と上々の切れ脚を披露アップ
デビュー2戦は出遅れ癖もありましたがスタートがしっかりとして成績が安定☆
今の勢いに乗って波乱の主役に躍り出るひらめき電球







武蔵野S
◎ワンダーリーデル
最終栗東坂路52.4-38.1-24.8-12.6
一週前栗東坂路50.9-37.5-25.1-13.1

一週前にオメガパフュームと併せてやや遅れるも全体時計ではオメガ51.5秒に対して0.6秒速く、50.1秒は自己ベストと意欲的な追い切りキスマーク
最終も単走で力みのない素軽い動きでシャープな反応をみせ十分な仕上がりビックリマークビックリマーク
叩き2戦目で3勝しているように叩かれてガラリ一変するタイプチョキ
得意の末脚を思う存分発揮し重賞制覇を決めるビックリマークビックリマーク








この2レースはこのあと名古屋中京スポーツイベントでしっかり決めてきますラブチョキ


今夜は22時からjcom全国生放送☆
「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」!!!!

もちろん、カンテレ「うまンchu♡」の番組イチオシ馬のチェックも!!!!

最近イチオシ、ニオシ共に好調なので引き続き応援よろしくです(`・ω・´)炎





 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座