久々だよ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


今週11月9日(土)は地元名古屋での大好きイベント!
中京スポーツ予想イベントが帰ってきますよ〜(*≧∀≦*)ビックリマークビックリマークビックリマーク


お題はもちろん「エリザベス女王杯」アップ


以前と同じく、土曜日の14時からスタートです☆

河合さんのMCが楽しみすぎるのはもちろん、
久しぶりに地元のファンのみなさんにお会いできると思うと気持ちかかり気味なりますにひひにひひにひひ

あ、言ってももうあさってだねラブ
また当日に改めて予想ブログと一緒に告知しますね照れ是非遊びに来てください♪







と、いうわけで、今週は女の闘いエリザベス女王杯炎



エリ女らしーく
たまには女子らしいことゆっていい?シラー





あのねですね

ユニクロで買ったセーターなんだけど
すっごいクリスマス映えしてスーパー気に入ってるの(*≧∀≦*)クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリードキドキ



クリスマスっぽく見えるのはひょっとしてスタバ効果!?!?アセアセ

でもでもシンプルで可愛くて着心地もよくてコスパ最強ドキドキユニクロ最強ドキドキ

街もどんどんとクリスマスの飾りで溢れてきて有馬記念へのわくわくが高まりますっ\(//∇//)\





はっ\(//∇//)\



やっぱりどんどん競馬の話題になってしまいますねえっ

ほいじゃあ女子感はあきらめて一気に飲み干したら、、、

エリザベス女王杯最終追い切りTOP③へレッツゴーウシシ!!!!!!






流れ星流れ星流れ星エリザベス女王杯追い切りTop③流れ星流れ星流れ星

ラヴズオンリーユー
ラッキーライラック
スカーレットカラー

今回の追い切りでは一週前に実質最終追い切りをした馬も多く一週前、最終の2週で良かった馬3頭をピックアップですニコニコチョキ




ラヴズオンリーユー
一週前CW93.7-77.1-62.1-48.9-36.5-12.2
最終栗東坂路55.3-40.5-26.2-13.1

秋華賞を回避してオークス以来のぶっつけになったラヴズオンリーユーキスマーク
仕上がりに注目が集まりましたが、一週前にとんでもない時計を出して来ましたビックリマークビックリマーク
6F77.1秒、5F62.1秒、4F48.9秒とどの段階でも芝コースと間違えたかと思うほどの超抜ラップを刻みラストも12.2秒と文句なしドキドキ
これだけ長い距離から負荷をかけられながらも全身を大きく使い首を前へ前へと気持ちも乗って好気配!!
ただやはり休み明けだけに若干動きに重さを感じました(ベストじゃなくてこのタイムにも驚きですが)
その不安も最終追い切りをみて払拭アップ
矢作調教師の「55秒、馬なり、なにもするな」の指示通りでしたが軽快な脚さばきで素軽さ満点!!
仕上がりに関しては休み明けでも全く問題なしメラメラ




ラッキーライラック
一週前CW78.3-63.6-50.2-37.5-12.3
最終CW82.2-67.1-52.6-38.5-12.3

4歳のひと夏を越えた前走辺りから馬が一気に大人になってきた印象ビックリマークビックリマーク
今回も鞍上の指示に的確に反応しまるで別馬のよう
それを実感したのが最終追い切り爆弾
スミヨン騎手を背に実戦を意識して前に馬を置くかたちに!
今までならすぐに前の馬を抜かそうとかかりぎみに追いかけるところを鞍上の指示通りにリラックスした走りでかわしに行き半馬身先着と大人の走りを見せてくれましたキスマーク
一週前単走ながら重厚感溢れる迫力ある走りで自己ベストをマークしており近走では間違いなく一番のデキメラメラ




スカーレットカラー
1週前CW82.8-65.0-50.6-37.4-12.2
最終CW54.3-39.1-12.1

前走で重賞初制覇した勢いそのままに活気ある走りひらめき電球
一週前単走ながら他厩舎の併せ馬を前に見ながら直線へ音譜
とにかく前向きでトビが軽やかな抜群の推進力を披露アップ
前の2頭を瞬く間に抜き去りラスト12.2秒と鋭い切れ味で駆け抜けましたビックリマークビックリマーク
最終もいつも通りの半マイル調教で終い重視のシャープな動き!!
目下の充実ぶりを感じさせる動きドキドキ











 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座