菊花賞ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

◎ワールドプレミアが見事クラシックラストタイトルをGETチュー拍手拍手拍手





ということで………

おかげでわたしも馬券GET(*≧∀≦*)チョキクラッカークラッカークラッカー


馬連 46.8倍×700円クラッカー

三連複 30.7倍×500円クラッカー

三連単 235.1倍×100円クラッカー


の総取り万馬券的中でしたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


サンスポ読者馬券プレゼントやっとこさドンっと当てれてほっとしました笑い泣きチョキ

仕事終わりでスタッフさんとぶらぶら〜してたとこだったから、ありえないぐらいのダッシュでお店駆け込み勝利の乾杯しましたビール笑笑
うまかたビール



菊花賞獲った方もプレゼント馬券当たった方もおめでとうーーーー!!!!!!!!
いいね♡やコメントもたくさんありがとうございましたラブ


100万円企画まではまだまだ遠い道のり・・・・
有馬記念まで全力でいぐでいっメラメラメラメラメラメラ











そんな大盛り上がりの秋G1の真っ只中ですが、、、、



祝日の明日は川崎競馬場へ行きます(*≧∀≦*)!!


11月4日に初めて浦和競馬場で開催されるJBCへ向けてのスペシャルトークイベントですキラキラキラキラキラキラ




今回わたしはMCとして頑張りますびっくりグッ

川崎競馬イメージキャラクターの稲村亜美さんと、2016JBCスプリントで優勝したミルコ・デムーロ騎手とご一緒させていただきますよービックリマークビックリマークビックリマーク



ウィナーズサークルにて、7R終了後・9R終了後の2ステージで行いますチュー拍手拍手


明日は川崎競馬場へぜひぜひ遊びにきてください(*≧∀≦*)音譜音譜音譜







 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座