昨日はシリウスステークスビックリマークビックリマーク

三連複万馬券キタキターーー(*≧∀≦*)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





◎メイショウワザシは、スタートをぽんと決めハナを切り先頭に立つもヤマカツライデンに競りかけられる展開に。
正直自分のペースで行けず厳しいかな〜汗と思っていたんですが!!
前が総崩れの中この馬だけが残っての3着は本当に嬉しかったですビックリマークビックリマーク
3連複 166.9倍の的中でしたビックリマークビックリマーク





うん。


もちろん超嬉しいのよ笑い泣き
もちろん超嬉しいんだけどさ笑い泣き

秋GⅠの目指せ100万円企画がスタートするだけに、毎週「こっちかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」パターンにハマっていきそうで怖いんだよー( ;∀;)

あるあるでしょ〜!?!?笑い泣き






いかんいかん!!ネガティブなことばっかり考えてちゃ勝てませんね!!

スプリンターズステークスもとって連勝といきましょうメラメラメラメラメラメラ





そんな秋GⅠ初戦の今日は、てんなこ、大阪へ向かってますニコニコキラキラ

この秋もアミューズ予想イベントで、レース観戦までガッツリ盛り上がりますよー(*≧∀≦*)キラキラ




音譜9月29日(日)
【アミューズpresents〜スプリンターズS当日予想イベント〜】

①アミューズ豊中  12:30〜13:10

②アミューズ八尾 15:00〜15:50




昨日のサンスポさん終面予想の下の広告が偶然にも…


上差し偶然にもどどんとアミューズさんでしたウシシびっくり

大阪のみなさま、今日はスプリンターズS予想からレース観戦までどうぞよろしくお願いします馬ドキドキ









さぁ、みなさんはもう今年の秋GⅠ初戦はどの馬で勝負するか決まりましたか!?!?グラサン


サンスポにもある通り、
私は調教トップ①にあげさせていただいた、ディアンドルからいきますね( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク




スプリンターズステークス

9ディアンドル

最終栗東坂路52.4-36.9-23.6-11.7


一週前も栗東坂路55.3-11.8と自ら進む気合いが素晴らしく、鞍上の手綱は一切動いていないのにラスト自ら更に首を小刻みに動かし一気に加速ビックリマークビックリマーク

3歳馬の勢いそのままといった迫力満点の内容でとても素晴らしかったんですが、とにかく圧巻だったのが最終追い切りドキドキ

単走で前半はしっかりと手綱を抑えつつも若さ溢れるはつらつとした活気ある動きメラメラ

スピード感抜群の走りで自己ベストを0.3秒縮める52.4秒をマークアップ

しかもその速い全体時計でラスト2ハロンが11.9-11.7とハイラップを馬なりのまま叩き出して来るのは目下の充実を表すばかりドキドキ

間違いなくデビュー以来最高の仕上がりビックリマークビックリマーク


ここまで7522回連対率100%音譜

しかもデビューから全て1200m戦と生粋のスプリンタービックリマークビックリマーク

未勝利、カンナSは天性のスピードで押しきりましたが、その後は控えて好位からの競馬で展開に左右されない自在性を発揮メラメラ

前走の北九州記念でもスタートで後手を踏みながら立ち回りの上手さでしっかりと追い上げ2着と、古馬相手でもメドがたつ競馬ができました!!

この器用さはタフな中山1200m戦でこそドキドキ

今回ひと叩きした上積みに加え22勝と得意の中山で新たなスプリント女王に!!!!!!






さぁ!!
ここから有馬記念までは一瞬ですよ!!

一戦一戦悔いのないよう勝負していきましょーーーおーっ!メラメラメラメラメラメラ




 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座