昨日は「すぱっと的中大作戦!」in 大阪イベント爆笑爆笑爆笑ドキドキ


今年で4年目になる大阪すぱっとイベラブラブ!

さすが大阪の競馬ファンのみなさんにひひチョキ
今年も熱い熱い盛り上がりを本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪




競馬好きのみなさんと一緒に飲んで、食べて、競馬しての組み合わせ、、、、

最強かよ!!ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







飲んで、負けて。



飲んで、負けて。



飲んで、負けてきました( ;∀;)ちーん

昨日は完全に負け越しましたー笑い泣きプハー


そんな中びっくりビックリマークビックリマーク

最後の最後にお兄ちゃんが三連単17万馬券を的中して最高に盛り上がったんですよーラブラブ!メラメラメラメラメラメラ

流石、かっこよすぎた照れメラメラメラメラメラメラメラメラ


ゲスト予定だった岩田騎手も来られなかったのは残念でしたが、日本テレビ盃で2着と大活躍だったし改めてすんごい楽しいイベントになりました拍手感謝拍手拍手拍手









さぁそんな熱い大阪を終え、今夜はダビマスで盛り上がりますよにやり!!



まもなく19時からウインク

リニューアル生放送キラキラスタリオンTV season3がはじまりますー競馬キラキラ




下差しYouTube視聴リンクはこちら☆





先日ダビマス経過報告をさせていただきましたが、果たして現在はどうなってるのかニヤリ

スプリンターズSについてなどもお話ししたいなー!!



このあとすぐ19時からよろしくお願いします星星星









 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座