おはようございます爆笑
今日はマルッと一日パチFUN!のロケ!!


天童は早くも始動してまっせー!!!!

テンから飛ばしすぎてラストたれないように頑張ります笑い泣きグー


さてさて、昨日発表されましたがびっくり

来週からはじまる秋GⅠシリーズメラメラメラメラメラメラ



おなじみサンスポさんの終面予想がさらにパワーアップ!!

読者のみなさんに馬券プレゼント企画プレゼント目指せ100万円ーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカークラッカークラッカー



更にみなさんとこの秋盛り上がりますよラブ拍手




ちなみに。。。シラー


100万円達成ができなかったらの罰ゲーム?!をサンスポさんtwitterで3択でアンケートしてますので、是非ぽちっとしてください、、、


変顔生写真だけはやめてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラむかっ笑笑
下矢印





GⅠレースへのワクワクが膨らんでいますが、今日は神戸新聞杯とオールカマーウインク炎

秋に向けてしっかり弾みをつけて臨みましょうっ炎



今週はこの馬たちからいくでーいグーグーグー





神戸新聞杯
◎ヴェロックス

1週前CW82.7-65.9-50.7-37.0-11.7
最終CW83.0-66.5-52.1-38.0-12.3

抜群の動きを見せた一週前追い切りラブラブ!
3頭併せた相手を2馬身追走し、直線一気に抜け出し瞬く間に突き放し3馬身半先着ビックリマークビックリマーク
大きなストライドでダイナミックな動きを見せ迫力満点ドキドキ
春より首がグッと前に出て気合い乗りも文句無し音譜
最終は単走で調整程度も余力たっぷりながら気力溢れる走りビックリマークビックリマーク
馬格も大きく成長していて貫禄十分!!
最後の一冠に向け万全の仕上がりアップ









オールカマー
◎スティッフェリオ

最終栗東坂路52.0-37.9-24.8-12.5
一週前にしっかりと追われ51.2秒と好時計をマークひらめき電球
最終は併せた相手を先行しラスト詰め寄られるとびっしり追われ1馬身先着ビックリマークビックリマーク
少しジリっぽいところも見られましたが長くいい脚が使えるタイプで、雨予報の馬場で逃げ馬不在の今回この馬に展開が向きそうメラメラ
前走宝塚記念7着もレイデオロとは0.3秒差。
今回レイデオロ、ウインブライトとの斤量差2キロを活かして逆転の勝ち負けに期待!!!!








ロケのテンションに関わるから頼むー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


みなさんも本命馬や予想決まったら報告たのみました(`_´)ゞ
最高のコンディションで秋GⅠに挑めますようにキラキラグッ








 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座