本日情報解禁☆

9月24日19時からチュー!!


200万ダウンロード突破のスマホ競馬ゲームでおなじみキラキラ
『ダービースタリオン マスターズ』のスタリオンTVseason3がスタートしまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヘビーユーザーのみなさんには今まで以上にダビマスを楽しんでもらえる仕掛け盛りだくさんハート

そして、私と同じく、初めて参加する方には競馬もダビマスも両方楽しんでもらえる情報満載の番組スタートです照れハート

詳しくはまたブログの方でお伝えしますね!!




究極のゲーム音痴のわたしですがカゼ
みなさんに教えてもらいながら番組を楽しみたいなぁと意気込んでおります(`_´)ゞ!!






てなわけで、絶賛、最強馬を生み出そうと挑戦中・・・・

だんだんと操作は慣れてきたところにキラキラ


現在11年目!!

すっごい牝馬キテるかも!?!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアップ



どう!?!?!?!?




13戦5勝ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
しかも重賞レースで3-3-1-3ビックリマークビックリマークビックリマーク



この馬、どうどうどうおねがいおねがいおねがい!?



桜花賞からしっかり間隔あけてオークスに行きたかったから、
「この調子なら今使った方がいいですよ」っておじいちゃんに言われても我慢してまってたらだんだん調子落としてきての出走になってしまったもんでガーン

そのときの調子と出走レースの兼ね合いが難しいカゼ




でもね、このグラスさん

「今使ったほうがいいよ!!」がたくさん出てきてすごく調子上げてきてるんですお願い

秋華賞はあのブエナの2着だったの笑い泣き拍手笑笑

今後のローテーションとかこうした方がいいとかなにかオススメあったら是非教えてください!!!!

いや〜ゲームでも愛着が湧いてきますね〜照れ
可愛くて仕方ない






そうそう!!
入厩させたい2歳馬がまだまだいるけど、
栗東も美浦ももう9頭ずつでいっぱいになってしまっててショック
これは今いるどの馬かを引退させなきゃいけないんですかね!?おーっ!あせる




あとあと、レースとかってみなさんとオンラインで対決とかってできるの!?!?!?



来週のダビマスTV放送までにいい馬に出会えるよう試行錯誤してみます( ̄^ ̄)ゞ

 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座