新大阪ついたぜサンスポゲッツおーっ!グッ



さぁ今週から秋競馬始動炎

本日発売のサンスポさん終面にもセントウルS予想どどんと載ってます☆
チェックお願いしますねーウインクメラメラメラメラメラメラ









セントウルSは過去5年の馬券圏内馬15頭中10頭が栗東坂路組と圧倒!!

そしてその内6頭が加速ラップを踏んでおり、やはり短距離戦らしく“スピードに特化した調教”が好成績を呼んでいますグー


今回栗東坂路で加速ラップを踏んだのはイベリス、モーニン、アンヴァルの3頭☆



その中でもあたくし、本命は◎イベリスでいきますねー馬メラメラメラメラメラメラ




栗東坂路で2週続けて道中併せた相手の真後ろに付けてラスト1ハロンまでじっと我慢と、

今までハナを切れなかった時に脆さをみせていたため、馬込みの中でも勝負できるよう工夫した内容グー

イベリスもしっかりとそれに応え折り合いを欠くことなく抜群の手応えで併せた相手の後ろをぴったりとマーク!!!!

ラスト満を持して抜け出すと馬なりのままで力強く突き放しましたラブ炎

最終追い切りでは13.9-13.4-12.1-11.9と鮮やかな加速ラップですし、相手なりの調教にも関わらず51.3秒と、自己ベスト51.2秒に遜色ないタイムは状態のいい何よりの証拠グッ


姉さんは15年、16年とサマースプリントSを連覇したベルカント。自身も抜群の先行力とスピードで1200M戦でデビューから2連勝☆

その勢いでアーリントンCも鮮やかな逃げ切り勝ちで重賞制覇をした馬!!

NHKマイルCはさすがに一線級相手に荷が重すぎましたが、血統的にもスピードを活かせる得意の舞台で真価をいざ発揮お願い!!!!








さぁ、秋初戦はこんな調教予想で挑みまっせーチョキ


みなさんはもう本命は決まりましたか!?!?にひひ






詳しい予想は、このあとお昼のステージ音譜

11時30分から阪神競馬場センターステージでチュー


盛り上げのほうバッチリよろしくお願いしますねーにひひ

楽しみに向かいます!!!










 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座