IN 飛行機なうzzzzzzzzzチョキ




きょうは















ここまででスマホ握ったまま寝落ちしてました笑い泣き笑笑


今、福岡着しまして、順調に小倉競馬場向かってますニコニコ音譜






今日は15時からの日曜競馬中継馬

「KEIBA BEAT」に出演させていただきますニコニコグーグーグー




泣いても笑っても今日で夏競馬はおわりっビックリマーク
小倉でド派手に決めるでーいニヤキラキラおーっ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


西日本のみなさまテレビから熱い声援を一緒によろしくお願いしますラブラブ!








ブログ読んでくれてるみなさんにはお先に本命馬お伝えしときますねー!!

自分用にパパッと作ったので読みにくいかもですお願い







小倉2歳Sは◎トリプルエースから馬ビックリマークビックリマーク

大半の馬が1~3戦と経験が少ない2歳重賞ということでやはりスピードで押しきれる馬が有利に☆
調教から見るとやはりスピード重視の坂路組からですねー
実際過去5年馬券圏内15頭中10頭が栗東坂路組と明らかで、
今年も素直に栗東坂路で抜群の動きを見せた◎トリプルエースから狙いますべーっだ!

一週前栗東坂路で51.1-37.1-24.0-12.1自己ベストを0.6秒更新ビックリマークビックリマーク
併せた相手を2馬身突き放す好内容ドキドキ
最終は55.5-39.1-25.1-12.3輸送を考慮して全体時計は軽めですが雨で重たい馬場をものともせず首を前へ前へと躍動感溢れる弾むようはフットワークで加速しラスト12.3をマークと仕上がりは万全メラメラ

デビュー戦はパドックで馬っ気をだす幼さをみせレースでも前半スローの流れに頭をあげるシーンもありましたが、
その後馬群で折り合いが着くと直線ラスト1ハロンで推定11.1秒の抜群の瞬発力で完勝 クラッカー
この時2着のレジェーロは次走6馬身差をつけて完勝3着馬も次走すんなり勝っておりレースレベルはかなり高かったです。
先週の新潟2歳ステークスで強い勝ちかたを見せたウーマンズハートも同じゴドルフィングッド!
2週続けて脅威の末脚でこの馬も重賞初制覇を!!!!









そして、新潟記念は◎ジナンボーからビックリマークビックリマーク

断然人気を集めるのがダービー馬レイデオロの全弟という良血レイエンダビックリマークビックリマーク
藤沢流の最終追い切り南Wで軽めがこの馬の通常パターンですが、南W閉鎖に伴い今回は坂路で併せ馬グー
53.8-12.1を馬なりのまま楽々と叩き出しておりパターン変更もむしろしっかりと負荷がかかり好仕上がりにドキドキ
実力、良血、調教と万全で死角なしに思えるレイエンダですがそんなレイエンダを上回る抜群の調教を見せ逆転を期待させるこの馬から狙いたいビックリマークビックリマーク

◎ジナンボー
最終美浦坂路52.5-38.0-24.9-12.6
雨で重くなって時計のかかる馬場をものともせずラチ沿いをいっぱいに追われると唸るような迫力で力強く駆け抜け文句なしの動きメラメラ
しかも良血という面でもレイエンダに全く引けを取りません!!
父ディープインパクト母アパハネと両親ともに3冠馬でG1併せて12勝の超良血馬。
新馬勝ちのあと骨折が判明し一年以上の長期休養になりましたが復帰後は5戦3勝グー
2度の敗戦も距離と展開が合わずと敗因は明らか。
先行できで長くいい脚を使って上がりも速いレースができるこの馬が後続を振り切って秋のG1戦線に名乗りをあげるグーグーグー







みっちり予想は番組で頑張ります(*≧∀≦*)

このあとよろしくです!!



夏競馬最終日、みなさんはどの馬から攻めますか!?!?にひひ
悔いのない勝負といきましょう〜!!!

お互いグッドラックグッ








 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座