先ほど、飲みたいむ♪チャンネル動画アップしました照れ生ビール



〜【ビーチ飲み最強!】私の夏休み in 淡路島〜




淡路島でゆる〜くビーチ飲み。。。

言葉だけで最強なやつをやってきたよラブラブ!グーグーグー



泳ぎは・・・・犬かきしかできないので、とりあえず飲みましたキラキラあせる

夏休み中の一杯のお供に是非みてくださいねビール音譜









さぁ明日はグリーンチャンネル!!

17時から「地方競馬中継」に出演いたしますチュー!!




札幌記念のレース直後………笑い泣き炎

こりぁ出演するときのテンションが左右されるぞーえっえっえっえっ


しーっかり仕留めて、自信満々で中継勤められるように頑張りますグー









そんな札幌記念は◎ステイフーリッシュからですにひひチョキ




札幌記念
◎3ステイフーリッシュ
○1ブラストワンピース
▲10サングレーザー
△12ワグネリアン
△9フィエールマン
△14クロコスミア


過去5年馬券圏内に入った15頭中7頭が札幌芝で最終追い切り!!
馬券圏内頭数は7頭と最多ですが、出走頭数も多く28頭グー
対して函館芝で追われた馬は5頭出走して3頭が馬券圏内にキラキラ
出走頭数は少ないながらも出走すれば馬券圏内率は60%と高確率で好走馬を生み出す函館芝組から本命を打ちますメラメラ


◎ステイフーリッシュ
函館芝67.3-51.1-38.0-12.2
併せた相手を10馬身以上と大きく追走し、直線に入り馬なりのまま楽に並びかけ、鞍上が軽く仕掛けると大きなフットワークで全身を使って更に加速メラメラ
ぐっと相手を突き放し1馬身先着と目下の地力強化を感じさせる好内容ラブラブ!
人気のG1馬ブラストワンピース、ワグネリアン、フィエールマン、去年の覇者サングレーザーなど有力馬は差し馬ばかりビックリマークビックリマーク
さらには確固たる逃げ馬も不在となれば、京都新聞杯で見せた早めに先頭に立つような積極策で有力馬の猛追を封じ込める競馬に期待大!!
有力馬が先を見据えた調整のなか、デキの良さでステイフーリッシュからいきます星


結構つくので、馬連・3連複メインでいいかなと。


みなさんはこの夏唯一のスーパーG2レース、どの馬からいきますか!?ニヤリ









今夜は22時からJCOM全国生放送
「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」ビックリマークビックリマーク


その後は、
カンテレ「うまンchu♡」番組イチオシ馬のチェック&応援もお願いしますっウインクメラメラメラメラメラメラ




 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座