先ほど「飲みたいむチャンネル♪」5杯目の動画アップですラブ生ビール



中京記念でクリノガウディーに大変大変お世話になりまして、、、、


ずっと飲んでみたかった20年もののウイスキー「ボウモア」をゲットしちゃいました(*≧∀≦*)クラッカークラッカークラッカークラッカー







いい馬券がとれたら絶対買いたいと思っていたなかなかいいお値段のするウイスキーラブラブ!

アデルフィのボウモア20年ものです!!




一般的なウイスキーのアルコール度数は40〜43%ですが………


こちら、20年ものだけあり、

なんと55.8%の一品笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる




さすがにちょっとひよってますが美味しくいただきました照れドキドキ

クリノガウディー様様でございます

今夜の一杯のお供に是非一緒に乾杯してくださいっ生ビール











そして、先週の北海道ドキドキ

netkeibaさんお馴染み池添騎手の人気番組「謙聞録」チュー!!


池添ジョッキーと、武将様ことミサイルマン岩部さんと門別競馬場で馬券対決してきましたよー炎炎炎



番組はネットケイバさんのページから☆



馬券対決だけじゃなく、謙聞録ならではスタッフさんの池添ジョッキーに対する無茶振り企画ももりだくさんな門別です笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


何話かに分かれてオンエアされますので、馬券対決の行方も、三冠ジョッキーの意外な一面もぜひお楽しみににひひメラメラメラメラメラメラ









北海道といえば、先週は「KEIBA プレミア」ご視聴どうもありがとうございました競馬ドキドキ

も〜うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークスーパー当てたかった〜笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる




ディープの献花台にも手を合わせることができました。

たくさんのお花とにんじんがそなえられていましたよ





今週もまた札幌なので、社台にも献花台があるようなので時間あったら行けたらなぁ。









 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座