今日は東海テレビ「KEIBA BEAT」馬音譜音譜音譜


本日の重賞は7/7『七夕賞』ということでみんなで浴衣を着させていただきましたラブ拍手






本番前は速水アナとひたすらツーショットラブラブラブ


ピンクがこんなに似合うなんて速水アナ相変わらず素敵ですラブラブ!





・・・・・・





今思えば


一番盛り上がったのはこの本番前だったなぁ・・・・滝汗滝汗滝汗




七夕賞、プロキオンSに夢と希望が詰まっていたあの頃七夕








私はプロキオンSはマテラスカイとサンライズノヴァの馬連、ワイド一点ずつの勝負と、

七夕賞はクリノヤマトノオーからの三連複、三連単の頭勝負。






ということで、放送開始から見事な減速ラップを踏んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








プロキオンに関しては、このレースだけどうにか間違ってワイド5着までにならないかなーアセアセ



という新たな思考がでてきたの。

怖い。











みなさんは七夕賞、プロキオンをはじめ、今週の成績はいかがでしたー!?!?!?馬


またしてもカッコつけれずで超悔しかったですが、
ご視聴や応援を今週もどうもありがとうございましたほっこりキラキラ







さてさて!!


まだまだ、競馬モードは「オン」でいてねー得意げビックリマークビックリマーク



今夜21時からは『すぱっと的中大作戦』の生配信流れ星

来週に控えるJDD(ジャパンダートダービー)の予想にいきますよー目目目ラブラブラブラブラブラブ








はっきり言って、今年は超難関。


例年は買い方をどう絞るかで考えるところですが、

今年は中央勢と地方勢のメンバーを見れば見るほど、軸から激むず。





オッズも読めないし、これはかなり割れそうな一戦ーキラキラキラキラキラキラアップ


テンションが次第に戻ってきておりますアップ







この後も毎年JDD恒例浴衣で出演ラブラブ


このあと21時から☆

netkeibaさんのページから是非是非見てくださいーウインク星


↓↓↓








p.s.


後ろはこんなにすてきな帯にしてもらってましたニコニコ














 


 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座