2019年6月22日


今日は私にとってかけがえのない「記念日」になりました





初の著書を記念した人生初、サイン会おねがい!!!



とにかく・・・・

全てが初めてづくしなので、楽しみというよりは何も分からない怖さの方が大きく……



昨日の夜は不安で不安で少し飲み過ぎてしまうほど………ショックガーン(いつも)





そんな不安な中、1店舗の紀伊国屋書店梅田本店さん

控室から会場へ向かうと・・・・・






ガーンハッハッハッハッ







感激で早速半泣きにぐすんビックリマークビックリマークビックリマーク


螺旋階段の下まで、本当にたくさんの皆さんが待っていてくれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ブログではお顔が映らないようにぼやかしてますが、ちゃんとバッチリ撮れてます笑い泣きチョキ



大きな拍手で迎えてくださり、本当に安心、感激しました。

朝早くから本当にありがとうございましたほっこりドキドキ



紀伊国屋書店さんの方では最初からお一人お一人にサインをさせていただく形でしたよ!!








そしてダーッシュで2店舗の大垣書店四条店さんへ競馬DASH!



こちらの会場はステージのような形で、

ミニトークショーの後、お一人ずつサインというサイン会でしたびっくり拍手




こちらの会場は女性の方が多くきてくださり、全く違う雰囲気照れ

本製作の際のお話から明日の宝塚記念の予想までたくさんお話できたのが嬉しかったですドキドキ


協力してくださった書店さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!




本にも書かせてもらったことですが、

タレントとして最初のお仕事は心が折れるようなスタートで


誰にも振り向いてもらえない絶望の0人を経験しているだけに、
今日本当にたくさんの人に待っていてもらえたことがたまらなく嬉しくて。


言葉にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れません。



これからの人生、また虚しく立ち上がれないことがあったとき

その時は今日のことを思い出して励みにさせてくださいほっこり







さぁそんな幸せをいただいて、天童、東京に着きましたビックリマークビックリマーク

この後はJCOM全国生放送『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』ラブ


今週から新スタジオになってお届け!!

このあと22時から今週もお付き合いよろしくです流れ星






 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座