昨日は宝塚記念のJRA×松竹芸能特別イベントびっくり!!


ちゃやまちプラザ、心斎橋角座と2ステージ盛り上げに来てくださりありがとうございましたチュー拍手



宝塚記念の予想はもちろん、芸人さんの競馬ネタや、一発ギャグの罰ゲームともりだくさんで斬新な競馬ライブでしたラブラブ!ビックリマークビックリマーク




そうそう


私は昨日の予想も散々だったあげく、、、

まさかの「ハズレ」を引いてしまい芸人さんたちの前で一発ギャグをやったことは無かったことにしたい滝汗滝汗滝汗







函館スプリントS
◎ペイシャフェリシタは好位3番手最内を進み直線に向かった時は正直やったお願い!!と思ったんですが直線ぱったりでしたアセアセ
6頭の競争除外で7頭立ての少頭数になったことを一番上手くレースにいかしたのが勝ったカイザーメランジェ拍手
少頭数に決まり江田照男騎手は揉まれる展開に弱い面もあるのでハナを切ることを進言炎
それが見事に決まりました!!
すんなりスタートを決めるとスローペースに持ち込みそのまま先頭でゴール拍手
江田騎手は12年日経賞のネコパンチ以来の重賞制覇!!!!
思えばあの時のネコパンチも逃げでの勝利グー
あの大逃げには本当にびっくりだったなぁ








ユニコーンS
◎ノーヴァレンダは砂を被らないように外を回して直線入るも思ったように伸びずショック
北村友一騎手によるとコーナーで外にもたれてしまって立て直すのに精一杯だったとのことアセアセ

ワイドファラオは初ダートでしたが最内枠と芝スタートを生かしてポンとスタートを決めると砂を被る事なくそのまま先頭に!!
前半の半マイル45.8秒とハイペースでそのまま逃げきり勝ちを決める強い勝ちかたでしたグー
初ダートで重賞制覇拍手
芝のニュージーランドTに次ぐ勝利で新たな二刀流のスターが誕生びっくり!!
今後どの路線に進むのかまだ決まってないようですがアグネスデジタルのように芝ダート二刀流でのG1制覇なんて夢も膨らみます!!

  






イベント後はMC田口まり先輩と観に来てくれたなほちゃんと3人でやけ酒笑い泣き生ビール生ビール生ビール



予想しながらあーだこーだ話して飲むのもたまらないんですが



勝っても負けても本気の乾杯ができる競馬、最強。







6月22日(土)
星てんなこ初!!〜梅田&四条〜サイン会開催決定星

流れ星11時〜  《紀伊國屋書店梅田本店》
紀伊国屋書店梅田本店のサイン会整理券受付、詳細はコチラ!

流れ星14時〜 《大垣書店四条店》

 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座