本日より、ネットやお電話から整理券受付開始びっくりビックリマークビックリマーク





有難いことに、、、


宝塚記念を前日に控えた来週土曜!!!!

大阪と京都で初のサイン会が開催決定ですー笑い泣き拍手拍手拍手








6月22日(土)
てんなこ初!!
〜梅田&四条〜 サイン会開催決定星星星



流れ星11時〜  《紀伊國屋書店梅田本店》

紀伊国屋書店梅田本店のサイン会整理券受付、詳細はコチラ!




流れ星14時〜 《大垣書店四条店》









「サイン会」というものを経験できるなんて……

まさか想像もしていなかったので感謝の一言です笑い泣きお願いお願いお願い



整理券の受け付けがスタートしたのでお早めに予約よろしくお願いしますニコニコ


来週の土曜日は梅田、四条のみなさんと一緒に宝塚の前祝いができますよーうにビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんと直接宝塚について語れるのも楽しみにしていますっキラキラ








さぁその前に今週もGⅠレースの谷間の週ですが重賞2レースを控えてますよー炎


今週の最終追い切りを見て一言はこちらです☆☆☆






函館スプリントS

ペイシャフェリシタ
函館W67.2-51.6-37.8-12.6
岩田騎手を背に単走!!
きびきびとした脚捌きでコーナーを回り直線に入ると首をぐっと沈め回転の速いフットワークで迫力満点キラキラ
気持ちも前向きで最後スイッチが入るとさらに加速!!
1週前も同じく函館Wで終い重視で51.7-36.1-12.4の好時計をマーク炎
万全の状態で元気いっぱいグー



リナーテ
函館芝66.8-50.8-36.5-11.6
藤岡康騎手を鞍上に単走追い!!
大きなストライドで四肢を大きく伸ばし気分よく軽快に駆け抜けました拍手
終始馬なりのままで直線鋭い脚を見せラスト11.6秒と文句なしの動きキラキラ
もともと気性に難がある馬でしたが落ち着きがある走りで折り合いも問題なく好気配!!



断然一番人気が予想されるダノンスマッシュは函館芝でこの日の一番時計64.2秒をマーク!!
なおかつ終いの11.4秒も最速タイと猛時計炎
しかし中間急仕上げの印象も強いので最後まで判断に悩みそう









ユニコーンS

ノーヴァレンダ
CW81.7-66.5-51.6-37.8-11.5
群を抜いてよく見えたのがこの馬ラブ!!
併せ内を10馬身追いかけるも直線に入るとあっという間に並びかける勢い!!
軽く仕掛けると更にエンジンが加速し首を前に前に伸ばし一気に突き放しましたキラキラ
一週前も79.2-11.9と抜群の猛時計をマークしており前走叩いた上積みは十分キラキラ



4連勝中のデュープロセスは栗東坂路で58.6-41.5-25.3-12.0と終いの伸び脚はさすがのものでしたが、
全体58.6秒をどうとるのか輸送を考えてのものなのかも含め悩ましいところグー




今回は両レースとも一番人気の馬に付け入る隙がありそうな調教内容だったので悩ましいところです☆☆☆










さぁそして間も無く、Abema TV『ミッドナイト競輪』に出演ですっおーっ!ビックリマークビックリマーク

20:30 Abema TV『MIDNIGHT KEIRIN』視聴 URL


先週は最終レースの満塁ホームランでなんとか回収率148%に持っていくことができましたが・・・・



なんせハードルに弱いもので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は青森のF2最終日!!

全力で勉強しながら楽しみます炎炎炎















 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座