昨日はうまンchu♡馬券対決ロケ!!


UMAJOが阪神競馬場に集まりましたよーウインクキラキラキラキラキラキラ





やー東西のUMAJOが揃い白熱のレース騒ぎに騒ぎましたおーっ!ビックリマークビックリマーク


オンエアたのしみにしていてくださいドキドキ









ロケ終わりにメインレースはどちらも阪神競馬場で観戦!!!!!!

んーだめだめぼけーあせるあせるあせる




エプソムカップ
◎ダノンキングダム

雨模様で持久力勝負の逃げ粘りに期待していたのですがまさかのスローの瞬発力勝負にアセアセ
この馬には向かない流れになってしまいました汗
三浦騎手の返し馬からハミの取り方が甘く敗因は馬場というしかないというコメントがすべてでしたショック
調教での動きは良かったですのでぜひ次回は良馬場での巻き返しに期待したいですビックリマークビックリマーク

逆にこの馬場を味方につけたのが勝ったレイエンダ拍手
逃げるサラキアをマークする積極策!!
雨の稍重馬場を物ともせず上がり最速タイの32.7秒の鬼脚で完勝メラメラメラメラメラメラ
ダービー馬のレイデオロの弟が4度目の重賞挑戦でようやくの初制覇クラッカー
今後の飛躍に期待ですね!!!!







マーメイドステークス
◎レーツェル

スタートを決めると番手を軽快に進みましたが直線手前には早くも手応えが怪しくなってしまい直線もばったりゲホゲホ
正直ここまで負ける馬でははないと思いますが…
初の関西輸送でマイナス12キロが響きましたかねぐすん

勝ったサラスは前に行くと脚が甘くなる馬の特徴をしっかりと把握しじっくりと末脚勝負に徹した松若騎手の冷静な判断が生きましたビックリマークビックリマーク
最後方からの目の覚めるような見事な差しきり勝ちクラッカー



ということで、、、今年のマーメイドステークスも大波乱でしたねー笑い泣き


この波乱のレース、獲った方いますかー!?!?笑い泣き




なっかなか連覇は難しいですねビックリマークビックリマークビックリマークあせる

シンザン記念みたいにこのレースは自分のレース!!
みたいなレースをたくさん作っていきたいですおーっ!グーグーグー






 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座