このあと20時からAbema TV生放送爆笑!!

「ミッドナイト競輪」に出演いたしますー音譜




自転車【Abemaミッドナイト競輪 弥彦 F2 第2日】自転車

6月5日(水) 20:30 〜 23:45https://gxyt4.app.goo.gl/FZWGz



2年前の高知競輪での予想イベント以来の競輪とということでみなさんの知識に助けられてますーおーっ!お願い
コメントさんくすですお願い



まだまだ未知なことが多い競輪の魅力にどっぷり浸らせてもらいましょ〜ラブラブ!










そして同じ頃、、、

今夜大井競馬場では南関3冠レース!!
東京ダービーですよ〜チュー!!



毎年、文さんの悲願の東京ダービー制覇の応援に燃えるのが恒例の行事ですが、残念ながら今年は文さんが騎乗馬なしぐすん

なんだか物足りないー笑い泣き

毎年恒例の単勝買わせてほしいー笑い泣き





断然の一番人気は一冠目の羽田盃を圧勝したミューチャリー ですが・・・・メラメラ

私は◎サクセッサーで今年は勝負しますにひひチョキ




一冠目の羽田盃で8着と南関移籍後初めて大きく負けましたが、折り合いがつかずハミが抜けなかったのとレースも瞬発力勝負の流れで、この馬向きにならず度外視グー
前走の東京湾Cは道中3番手を進み4コーナー手前から先頭に立つとそのまま突き放して4馬身差の圧勝炎
やはり自分のペースを守れればこの馬は強いですね!!
内枠も引けましたし今回も先行できれば勝機ありグー


心強いのは現在ヒガシウィルウィンとハセノパイロで東京はダービーを連覇中の佐藤賢二先生拍手

最終追いきりも佐藤厩舎らしいハード調教で一杯に追われ4ハロン自己ベストをマークキラキラ
大舞台でのメイチの仕上げで3連覇も十分チュー!!!!








◯ミューチャリー

羽田盃圧勝で2冠をかけて断然人気!!

ただ羽田杯でのあの末脚(上がり36.9)を見ちゃうとマイラーよりかもと距離延長で付け入る隙が!!

今船橋はコースの改修中で調教が内コースのみ!!

普段の外コースでやれないので苦労したらしく一週前にびっしり時計出してるとはいえ最終の追いきりがいつもよりだいぶ軽めと付け入る隙ありで対抗ですにひひ






穴で面白いのがアエノエンペラー

今回恐らく淀みのない流れになりそう!!

全3走上がりタイムが1,1,3位と長くいい脚が使えるこの馬の流れに炎

得意の末脚が邪魔されない外枠はかえって好都合で一発に期待大☆








この後はAbemaでも東京ダービーでも盛り上がりましょう!!





 


電子版コチラから
(Amazon他、主要20ストアで購入可能)

 

馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座