モズアスコット
栗東坂路49.6-36.4-23.7-11.7

レースでも手綱を取る坂井騎手を背にいっぱいに追われ、前日の雨が残る馬場でも楽な手応えで僚馬を置き去りにして4馬身先着メラメラ
一頭だけ早送り映像を見てるかのような圧倒的なスピード感で50秒を切る超抜時計をマークしなおかつきれいな加速ラップラブラブ!
この日の2番時計で自己ベスト更新と完璧な仕上がり!!










アーモンドアイ
南W82.3-66.3-51.3-37.6-12.3

3頭併せで一番後ろから追いかけるかたち
直線入り口で並びかけるとトップギアに!!
次元の違う伸び脚で一気に抜け出して3馬身先着キラキラ
正直一週前追い切りでは先着するもこの抜け出す脚にいつもの勢いが感じられなかったのですが、最終追い切りではアーモンドアイらしい絶対的なスピード感を見せつけ状態万全にグー








他には

一週前抜群の動きを見せたインディチャンプ!!
最終も力強い脚さばきでズバッと抜け出し栗東坂路51.6-12.4をマーク!!


全身バネのような躍動感で四肢の伸びが素晴らしく併せた相手を圧倒し4馬身先着ケイアイノーテックキラキラ





最終でよく見えたのはこちらの4頭でしたにひひ

ぜひ参考になればと思います☆









そして今週から、なんとレース名が変わりますおーっ!ビックリマークビックリマーク





「500万下」など賞金別の表記から「1勝クラス」とクラス表記にビックリマークビックリマーク



うーん、まだ全然入ってこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


徐々に見慣れてくるんですかね




どんどん進化していく競馬界についていかねばグーグーグー





 




馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座