さぁさぁ!!!

ついに日本ダービー枠がでましたね〜(*≧∀≦*)!!!






もうほんっと!!悩み抜きました!!


早くも明日発売の大阪サンスポさんにダービー予想どどんっと載りますチュー日本



さぁ今年の天童のダービー予想はどの馬からいったでしょう!?!?
明日の発表楽しみにしていてください☆








ということで、もちろんブログでは最終追い切りを見て一言にいきましょうっウインク音譜









ヴェロックス
CW82.9-67.2-52.3-38.4-11.4

昨日もブログで書いた通り、一週前に完璧にやっていましたが、最終追い切りも好タイムで攻めの調教をしてきましたビックリマークビックリマーク
道中馬なりでのびのびリラックスした走りグー
直線に入ると一週前にはやや高かった首もぐっと前に出す、抜群の前進気勢で一気にトップスピードにのりラストは11.4秒炎
これだけのタイムを輸送を考慮しての調整で叩き出せるのは正に好調の証!!
「全力の仕上がりで挑むダービー」と川田騎手の言葉通りの内容拍手
唯一気になるのが単走で追い切られたこと。
日本ダービーは過去5年馬券圏内にきたコース追いの馬は全て併せ馬をしてきた馬。
ただこの馬自体は若葉ステークスをはじめ単走の時も結果を出しているだけにそこまで割り引く必要はなさそう。











クラージュゲリエ
98.8-82.2-67.5-52.4-38.8-12.0

7ハロンの長めから精力的に追われ、終始馬なりで直線へ炎
いつもの調教では見栄えのしない走りとは別馬のような走りにガラリ一変炎
弾むようなフットワークで素軽い動き!!
脚さばきも力強くシャープな動きを披露!!
折り合いに難があった馬ですが、全く行きたがる素振りも見せず間違いなくデビュー一番のデキにキラキラ











サトノルークス
CW52.3-37.9-11.8

池添騎手を背に3頭併せ!!
最後方から追走し直線に入ると回転力のあるきびきびした動きで中ダノンチェイサーを抜き去ると、馬なりのままでラスト11秒8と抜群の鋭い伸び脚を見せました炎
スムーズな加速力に惚れ惚れ!!







サートゥルナーリア
CW83.1-67.2-52.3-38.1-11.6

タニノフランケルを相手に1馬身追走!!
いっぱいに追われた相手に対して馬なりのまま加速し楽々1馬身先着キラキラ
軽やかな動きで四肢をしなやかに使い今にも弾けんばかり!!折り合いもしっかりとついて万全の状態!!
ただ帰厩してから7本目の追い切りながらびっしりと追われたのは一本もなし。
他の馬が究極の仕上げをしてきているだけにこの辺がどうでるか気がかり。










そして、続々と本GETしたよー!の報告届いてますラブドキドキ

励みにさせてもらってます!!特大感謝!!


またコメントのリツイートなどなどさせてもらいますね音譜







 





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座