オーマイオークス、、、


がっつり狙いに行ったオークス、、、、




先週はヴィクトリアマイルでバットに当たりファールボール。


オークスは思っきしフルスイングで三振でした………えーん





◎ビーチサンバ
スタート良く飛び出し中団より前につけそうな行き脚でしたがやはり外枠で内に入れず1コーナーを回る際に後方にアセアセ
その後も終始外々をまわさてしまいましたねアセアセ
最後の直線も仕掛けてからの反応が全くなく15着。。。
結果を見ると脚が溜まらなかったのと上がりタイムもラヴズオンリーユーから3秒以上も遅いとなるとやはり距離が長かったですかねショボーン




勝ったのはラヴズオンリーユー拍手拍手拍手

スタートをスムーズにでると慌てず騒がず中団後方待機で脚を溜め炎
残り400メートル5馬身前でカレンブーケドールが先に抜け出すとラヴズオンリーユーには今の前残りの高速馬場では厳しいと思われる位置でしたが、もの凄い末脚で一完歩ずつ前との差を縮めクビ差捕らえ完勝笑い泣き炎
ジェントルドンナのレースレコードを0.8秒も縮める快勝でした!!


やはり今年も上がり最速の馬が勝つ究極のレースでしたね・・・・炎

先週のヴィクトリアマイルの日本レコードに続き今回のオークスもレースレコードチュー

とにかく今の東京競馬場は高速馬場!!!!

日本ダービーも時計勝負になるのかな

スピードとスタミナを兼ね備えた調教馬からと思いましたが、、、、

今日の夜から明日の朝にかけ大雨予報
いやぁダービー当日はどんな馬場になるんでしょうかチュー!!












そうして、、、ついに、、、、


2019年ダービーウィークキタキターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



毎年ダービーウィークはどんな過ごし方をしようかワクワクするのですが、

今年のてんなこは一味違いますっニヤ





なんと明日はついにびっくりキラキラ

待ちに待った、自身初となります書籍の発売日キラキラキラキラキラキラキラキラ





ダービーの盛り上がりと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ!グッド!


たくさんのGET報告や感想楽しみにしてますっ音譜
















 







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座