昨日は思い入れのヴィクトリアM!!

最高の競馬日和キラキラ東京競馬場へGOGO〜チューキラキラ






サンスポさんの撮影もしたので、ダービーウィークにまたご報告しますね馬音譜









そして、令和初的は、やっぱりヴィクトリアマイルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカー




前日の京王杯SCのレコードを始め、当日の平場でも好時計連発ドキドキ
プリモシーンにとっては最高の高速馬場ということでレースが近くなればなるほど勝利の期待は最高潮におねがいドキドキ




結果は2着に頑張ってくれまして馬連GET(*≧∀≦*)


オッズが割れていたこともありノームコアとの組み合わせで37.0倍拍手

なんとか助かりましたー笑い泣き拍手







◎プリモシーン
唯一心配されたスタートをバッチリ決め思わずよしっ!!と声がビックリマークビックリマーク
アエロリットが引っ張るハイペースに中団やや後ろのベストの位置をキープグー
直線に入っても申し分ない進路を通り完全に勝ちパターン炎
大外から自慢の末脚を発揮し上がり最速の33.0の鬼脚で前を猛追!!
最後はノームコアにクビ差及ばずでしたが、ほぼ完璧なレース運びでの2着と予想通り時計勝負になると強い馬ですね拍手






そして驚異のレコードで優勝を決めたノームコア笑い泣きクラッカー


プリモシーンより更に完璧なレース運びをしてくれましたね〜
ひといきだったスタートでも慌てずハイペースにも惑わされることなく馬の行く気に任せ人気のラッキーライラックをマークする絶好の位置につけるレーン騎手おーっ!ビックリマーク
道中全く無理するところがなかったのが最後の力強い末脚を引き出しての快勝ビックリマークビックリマーク




時計勝負のレコード決着の予感はありありでしたが…………
それにしても驚愕の1.30.5…………ガーン!?!?!?





競馬場のどよめきもの凄かったぁ・・・・・

10着のレッツゴードンキまでが今までのレコードより速いというとんでもない記録達成の瞬間を現地で見れて幸せでした!!






みなさんはどんなヴィクトリアMになりましたか??


ヴィクトリアMはとにかくどよめきの歓声に包まれるレースだなぁとしみじみ。。。



ミナレットが3着にきてGⅠ三連単史上最高額を叩き出した時も東京競馬場にいたのですが、

あの時のどよめきで競馬場が震えた感覚を覚えてます笑い泣き


そして去年は完璧に仕留めて体が震えたましたし笑い泣き








これからオークス、ダービーと続きますビックリマークビックリマーク

まだまだ震えるようなドラマが待っているかなラブ


ばっちり的中もして何倍も喜びの震えができますよーうに!!





 







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座