おはようございます!!


今日お昼12:15から音符

食べドラ2 第9回「必殺仕事人Ⅲ」オンエアスタートですウインクナイフとフォーク


んんっ・・・・!?



今までにない妄想シーンになってますにひひ

このあとお昼の初回オンエアから是非お楽しみ下さいッ星








さぁそして明日は………

去年◎ジュールポレールから三連単636.4倍を含め総的中をさせていただいたヴィクトリアMが控えておりますびっくり炎



確か去年もスランプ中だったけどこのヴィクトリアMから浮上できたんだよな〜


前日の今日からしっかり流れに乗って今年もビシッと的中決めるぞニヤリキラキラ

今日の重賞レース京王杯SC予想はサンスポさん裏一面ドドンと詳しく載ってるのでGETしてくださいねルンルン






京王杯SC
◎8キャナルストリート
○16スマートオーディン
▲9タワーオブロンドン
☆10タイムトリップ
△3、7、12、6


京王杯SCは近年、南Wコースでの調教馬が勢いに乗っているレースウインク!!
過去3年の馬券圏内馬9頭のうち5頭が1週前、最終と2週続けて美浦Wコースで追い切られている馬グッ
一昨年の勝ち馬レッドファルクスも最終こそ美浦の芝コースでしたが、1週前にはWでビッシリ追い切られていました!!
昨年は1~3着を『2週連続美浦W追い切り馬』が独占拍手
さらに3頭とも直前の日曜にもWで時計を出していました炎
はやり今回は2週連続Wコースで抜群の動きを見せた穴馬から狙いますグー

◎キャナルストリート
もともとヴィクトリアMにも登録していた馬ですが1週前追い切りはGⅠメンバー相手にも引けを取らない抜群の動きラブ南W66.0秒と自己ベストを更新してきました炎
脚を前へ前へと伸ばす推進力のある走りで、手応えも抜群炎
最終追い切りは半マイルながら、南W併せ馬で馬なりのまましっかり1馬身先着と文句のない仕上がり!!
芝1400Mは5戦4勝、2着1回と1度も連対を外していない得意距離グッ
今回と同舞台の前走では、好位4番手から上がり3ハロン33秒0の鋭い末脚を繰り出して完勝しました拍手
今週から東京はBコースに替わるので、先行しなおかついい脚を使えるこの馬にピッタリの舞台にキラキラ
オープン昇級でいきなりの重賞挑戦ですが、一発を期待!!


馬連(7点)
8-3、6、7、9、10、12、16

三連複(21点)
8-3、6、7、9、10、12、16









今夜は22時からJCOM全国生放送『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』!


そしてその後はカンテレ『うまンchu♡』今週のイチオシ馬チェックもウインク!


全力応援でよろしくお願いしやすっおーっ!グーグーグー





 





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座