こちらのタイトル。

今日のレース回顧ブログのために前もって作っておいたんです

そのくらい自信満々だったNHKマイル・・・











く、く、く、


くーやしーーーーーーいーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







◎チェイサー激しい直線不利を受けてしまい4着チーン



道中グランアレグリアの後ろの6番手と絶好の位置をキープ!!
4コーナーから外に持ち出しアドマイヤマーズと馬体を併せ、
さぁ自慢の加速力を思う存分発揮して後は突き抜けるだけ・・・・炎

だったのですが、結果はご存じの通りグランアレグリアが外側に斜行したため不利を受け5着入線繰り上がりの4着・・・・・
抜群の手応えだけに残念でしたが………これも競馬ですねぐすん



勝ったのはアドマイヤマーズビックリマークビックリマーク

久々のマイルの為かスタートがゆっくりで後ろから進む展開でしたが慌てることなく自分のペースで進み早めにロングスパート!!

直線伸びかけたところで接触がありましたが闘争心に火がつき更に加速しての見事な勝利拍手

やはりこの馬の勝負根性は凄まじいものがありますね

大穴2着ケイデンスコールを持っていただけにめっちゃ悔しかったです…





レースイベント後は久々に大阪に住んでいるお兄ちゃんとご飯の約束していまして、


「NHKマイルでがっつり儲けるから大丈夫チョキわたしが奢るよ得意げチョキチョキチョキ

と宣言していただけに、こりゃあまずいと冷や汗が止まらない止まらないあせる


結局お兄ちゃんにご馳走になるという…お願い(非常に助かりましたえーんお願い)











そしてGWビックリマークビックリマーク泣いても笑っても今日が最後ビックリマークビックリマーク


かしわ記念炎





1人気インティ1.6倍
2人気ゴールドドリーム1.9倍

と、2頭とも2倍を切るオッズで完全なる一騎打ちビックリマークビックリマーク



過去10年の勝ち馬は全てあがり最速の馬という視点から、ゴールドドリーム頭までは良かったですが、3抜け・・・・




アポロさん、マイルも行けるのね笑い泣き拍手

あのズブい馬がビックリの末脚ビックリマークビックリマーク

本当にこの馬はスパイラルカーブの船橋競馬場が合ってるんでしょうね




ゴールドドリームはかしわ記念連覇クラッカークラッカークラッカー

本当におめでとうございます!!!

レース展開もラストも見ていてすごい面白い一戦でしたね







あーGWも令和も・・・・天童にあたり厳しいっすえーん










 





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座