馬アップアップ初、書籍発売決定!!アップアップ馬
【〜天童なこの調教ハンター論 〜
てんなこってどんなこ!!】
 













大阪でみなさんと一緒に観戦の今年の春天・・・・メラメラ




エタリオウの勝利と共に大盛り上がりをイメージして気合で臨みましたビックリマークビックリマーク



なーんでかな



私も3200Mを走ったかな?と思うほど疲れ切って倒れ込んでいました………チーン





◎エタリオウはスタートからまさかの後方待機で進み向こう正面から外をまくってきて直線へハッ
さぁこれから差しきれと叫びましたが大外回り最後は伸びきれず………4着………
馬場や展開を考えると末脚勝負とはいえ位置取りがあまりに後ろすぎたかなえーん


勝ったのはフィエールマンビックリマークビックリマーク
3コーナーの下り坂に入ったところでグローリーヴェイズと併せ馬のように一緒に一気にスパート!!
淀の直線をフルに使った一騎討ちにしびれましたハッ
絶対に抜かせまいとぐっと最後にひと伸びするフィエールマンにとてつもない強さを感じましたえーん拍手


そしてやはりすごい、ルメール騎手笑い泣きビックリマークビックリマーク
桜花賞、皐月賞に続くG1レース3連勝にして史上3人目の八大競争完全制覇滝汗拍手

と、とにかくすごいの一言


カメラに書くサイン見過ぎて、もう私も書けそう笑い泣き












とそんな中、、、香港から嬉しいニュースがびっくり!!





シャティン競馬場で行われたクイーンエリザベス2世カップビックリマークビックリマーク

松岡騎手騎乗のウインブライトが見事快勝ラブラブ!



海外G1初挑戦にして初制覇!!!!



ウインブライトとずっとコンビを組んできた松岡騎手と掴んだ勝利クラッカー
ガッツポーズから色々な想いを感じられてジーンときちゃいますね


リスグラシューも3着でしたし、他にも日本馬頑張りました!!
ほんとうにお疲れ様でしたニコニコ拍手












新潟大賞典

◎2ショウナンバッハ

○6ロシュフォール

▲9サンデーウィザード

△16、15、10、13


◎ショウナンバッハ

中日新聞杯で高配当的中させていただいた以来の本命!!

中日新聞杯以降はこの馬の好走調教パターンに当てはまっていませんでしたので控えていましたが、今回しっかりと当てはまり再び穴で狙えそうなので積極的にいきますグー

左回りコース、2000~2200M、かつ最終追い切り南Wと久々にこの3つの好条件が揃いました!!

しかも最終追い切りの動きは中日新聞杯の時より明らかに良くなっており、南Wで51.8-12.0と馬場差を考えても大幅にタイムも縮めていますし、もともと12秒台前半をマークすることも珍しい馬なのでなおさら光りましたキラキラ

いかにも荒れそうなハンデ戦のメンバーですし人気もないので再び総流しをかけて勝負炎



ワイド

2-総流し


三連複(15点)

2-6、9、10、13、15、16









このままだと節制節制のゴールデンウィークになってしまうガーン



そろそろ改心の勝利で景気付けたいおーっ!ビックリマークビックリマーク



3日目、最後まで力を振り絞って勝負ですビックリマークビックリマーク












馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座