馬アップアップてんなこ初、書籍発売決定!!アップアップ馬
5/17発売(予定)
特典、プレゼント情報など随時お知らせお楽しみに☆




福島競馬場で見てましたが・・・・

マイラーズカップ燃えた〜おーっ!おーっ!おーっ!!



9Rでレコードが飛び出るほど高速馬場になった京都競馬場アセアセメラメラ

◎パクスアメリカーナには厳しい展開になるかなと心配しながらも、いざレースへビックリマークビックリマーク


ラスト3ハロンのラップタイムが10.9-10.3-11.1となかなか見ることのない驚愕の数字が笑い泣き
そんな究極の上がり勝負を制したのはダノンプレミアムメラメラ
グァンチャーレを前に見ながら残り300Mでゴーサインがでると異次元の加速力で捉えラストは余裕を感じるほどの完勝拍手
安田記念でのアーモンドアイ、ビューティージェネレーションとの対決が本当に楽しみになりましたね!!

◎パクスアメリカーナも勝負どころで置かれて万事休すかと思いましたがダノンプレミアムを上回る32.1秒の脚を見せて惜しくも3着お願い
馬連厚ーく持っていたので差せ差せの大絶叫メラメラメラメラメラメラ

ふぅ、お疲れ様でした、、、えーん









最近ブログ更新がいつもより遅めの時間になっていますが、

書籍に向けいよいよ大詰め!?

写真のセレクトや文の見直しなどなどがんばってますウインク




今週は再びGⅠシーズンに戻りまして

いよいよ天皇賞・春炎


ということでダービーごろの発売前にドカンと決めたい気持ちで山々です笑い泣き拍手









そんな春天は、

金曜日はWINS梅田へビックリマークビックリマーク


当日の日曜日は大阪のアミューズさんへビックリマークビックリマーク


予想イベント行きますッラブ炎







《天皇賞春サンスポ予想ステージ音譜

4/26(金)

*WINS梅田 A館2階特設会場

*17:45〜18:30









《天皇賞春当日!!予想&観戦イベントin大阪アミューズ音譜


*アミューズ豊中 12:30〜13:10


*アミューズ八尾 15:00〜15:50








連日関西のみなさんと一緒に春天で大盛り上がりしたいラブドキドキ

ぜひ予想ステージ遊びに来てください☆
調教診断がんばりますっ☆












そして、明日は大井競馬場でも重賞レースキラキラメラメラメラメラ

SⅠ 東京シンデレラマイルウエディングドレス


トゥインクルステージにて予想イベントです炎



①ステージ 17:55〜

②ステージ 19:05〜






明日はナイターが気持ちいい大井、ぜひ一緒に盛り上がりにきてください〜競馬花火






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座