馬アップアップてんなこ初、書籍発売決定!!アップアップ馬
5/17発売(予定)
特典、プレゼント情報など随時お知らせお楽しみに☆





え、、、やばいもう朝滝汗

おはようございますビックリマークビックリマーク




まさか徹夜になるとは・・・・


昨夜から書籍に向け原稿チェックや直しをしていまして、
今日もう予想を発表する時間がきてしまいびっくりしてます笑い泣き

久々に徹夜してるなぁ滝汗




でもでもご安心をキラキラ

福島牝馬の予想は昨日のうちにしっかり仕上げてありますのでこの頭の回らない状況でしたわけじゃないですよチョキ
 
いや、最近の不調具合ならむしろ頭回ってない今の方がくるのかも………ガーン苦笑





まぁ冗談はさておき、(あながちガチかも)

今週はGⅠレースの谷間の重賞3レース競馬ビックリマークビックリマーク


今日のひとレース目から来週にむけてコツコツ資金を作ります!!!!














福島牝馬ステークス

◎10ダノングレース

○7ペルソナリテ

▲6フローレスマジック

△3、5、1



◎ダノングレース


放牧明けですが、中間は全て南Wで6本と本数豊富!!

追い日には3週前から馬なりながら速い時計を出し、一週前の50.2秒は自己ベストキラキラ

最終も同じく南Wで70.5-13.3と時計は目立ちませんが外ラチ一杯を回ってのものですし、輸送分を考えられての内容拍手

首をグッと沈め柔らかなフォームでスピード満点の動きでした炎

札幌で新馬勝ちをした時、国枝先生は桜花賞を意識されたそうですが2戦目から飼葉食いが落ち思うような成績があげられず、無理をせずに秋まで成長を待つことに。

休養後は今回と同じ舞台で2歳馬身差をつけ鮮やかに勝ち上がり、3戦で一気にオープンまで!!

今の勢いそのままに一週前は自己ベスト更新で、決め手勝負になれば初重賞タイトルもグー




馬連(5点)

10-1、3、5、6、7


三連複(10点)

10-1、3、5、6、7











今夜は22時からJCOM全国生放送
『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』星


今週も師匠のアシスタント頑張ります☆

なんでも今週はバレンタインデーにつづき秘蔵写真でツイッター企画があるとかないとか!?

是非参加してくださいねべーっだ!






そしてその後はカンテレ『うまンchu♡』音譜

今週もイチオシ馬のチェック&応援をよろしくお願いしますーおーっ!拍手









馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座