馬アップアップてんなこ初、書籍発売決定!!アップアップ馬
5/17発売(予定)
特典、プレゼント情報など随時お知らせお楽しみに☆








昨日??今日??

原稿チェックが終わったのは気がつけば朝6時zzzあせる




夜10時から開始していたのですが朝になっていたことに全く気づかなかった・・・・滝汗


今、初の書籍に向け、栗東坂路48秒台の超ハードな内容で最終追い切り中ですメラメラ





それにしてもこうやって自分の半生を振り返ると、なかなか密度の濃い経験をさせてもらってきたなぁとしみじみ……

当時の苦しさや挫折したときの頭が真っ白になる感覚を思い出します。


振り返れば去年の10月にやっと、苦しい自分への一つの答えに辿り着くことができたかな、、、


うまく伝えられるよう作りますねチュー






それでは今週も本命馬発表星
日曜日の2レースをどんっ星







マイラーズカップ

◎2パクスアメリカーナ


圧巻だったのはCWでの最終追い切り!!

大きなフットワークながらムチのようなしなやかな動きで、ウッドチップをしっかり捉え叩きつける蹴り込み力炎迫力満点の81.9-11.8をマークキラキラ

一週前は芝追いですが土砂降りの雨の影響を考慮してのものですし、軽快にリズム良く走れており万全な仕上がり拍手

デビューから全て1600Mのみを走る生粋のマイラーで、4-1-1-2と抜群の安定感ルンルン

短期放牧後、前がかりのフォームも改善されており下り坂でのロスも心配なくなりましたし、京都コースも3-0-1-0と全て馬券圏内グー

とはいえ東京コースの方が合う印象で安田記念を目イチで狙いたいので、ここは楽々と通過してほしい!!

















フローラステークス

◎18フェアリーポルカ


初の輸送を考慮して最終追い切りはCWで全体的に軽めも85.9-12.0としまい重視の好内容キラキラ

併せた相手を前に置き直線軽く促しただけで一杯に追われた相手に楽々とクビ差先着と脚色の差は歴然!!

重心の低いフォームで力強いフットワークのまましまいの反応が抜群でしたウインク

前走は7.8割の仕上げでもしっかりと勝ち切り余裕残しで上積み確実グー

デビュー勝ちをし、2戦目の若駒Sで皐月賞2着のヴェロックスを相手にいきなり3着!!

自己条件に戻った前走は順当勝ちですし、同日行われた毎日杯を0.4秒上回る勝ち時計と立派星

初の左回りも、前走内に持たれる面も見せていたのでむしろ左回りの方が良い印象キラキラ

トビの大きな馬ですし広い東京コースで伸び伸びと突き抜ける!!












馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座