ひっぱりにひっぱりまして、、、、

大変お待たせをいたしました笑い泣きお願い





本日情報解禁となりました!手綱を離します!





ということで、恐れ多くもこの度、

自身初となります書籍を出版させていただくことになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いキラキラ





本を読むことが本当に本当に大好きなので、

「自分の本」という言葉にまだ信じられないし、照れてしまうというかちょっと恥ずかしい感じですおーっ!あせる


私は行き詰まったとき、本に助けられてきたので、
自分の本も読んでくださる方の心が震えるような一冊にしたいなぁ




普段は調教を見る側ですが、

何度も読み返したくなるよう“目イチ”の仕上げをしますねチュービックリマークビックリマーク


発売日は5/17を予定してます。


特典やプレゼント情報などなど随時たのしみにしていてくださいニコニコチョキ









それでは今週も気合を入れて本命馬発表へ行きましょうラブ炎





皐月賞

◎4ダノンキングリー


毎年言っていることですが、皐月賞は「速い馬が勝つ」という格言があるように2000Mでもマイル適性が高い馬に軍配が上がりますグー

13年優勝馬ロゴタイプは後の安田記念覇者、14年優勝馬イスラボニータは後のマイルCS2着、17年優勝馬アルアインはマイルCS3着のように後にマイル路線で活躍する馬の傾向が強いです!

もちろん今年も1600M戦で強い馬から選びます炎


◎ダノンキングリー

まずは調教から星

一週前は南Wで66.0と破格の時計をマーク!!ムチを入れると自慢の瞬発力を発揮しトップスピードに乗って追走した相手を交わし先着と見ているだけで爽快な追い切りチューキラキラ

最終はいつも通りポリトラックで外ラチ一杯を回って軽快に馬なりのまま64.5-11.6!!

終始素軽さ満点の走りで2週続けて抜群でした炎

戸崎騎手とのコンタクトもバッチリで、精神面がとても落ち着いているのはこの若駒の中で大きな強み拍手


そして新馬戦、ひいらぎ賞優勝と1600Mで結果を出しているのも心強いポイントルンルン

特にひいらぎ賞では5番手から余裕の手応えで直線に入りラスト200Mからゴーサインがやっと出たと思うと一気に加速し3馬身半の差をつけての圧勝炎

近年は前走共同通信杯勝ち馬が優勢なのは言わずもがなですし、かつ驚きの上がり32.9秒をマークと、もちろん今回のメンバーでは最速!!

新年の特番でも「今年の皐月賞馬」と指名させていただいた馬なので出走してくれるだけでも嬉しいですが、結果的に初志貫徹炎

皐月賞はダノンキングリーで勝負炎







皐月賞当日は、尾頭橋、行きますラブビックリマークビックリマーク


いつもお世話になっております、アットホームでいらないことまで話してしまう中京スポーツさんイベント笑い泣き


【中京スポーツpresents皐月賞当日予想検討会&レース観戦!!

4/14(日)14時30分〜

プレイランドキャッスル尾頭橋イベントブース



今回は当日ということで予想のあとは皐月賞を一緒に観戦しましょうグラサン

切に一緒に喜びたい笑い泣きビックリマークビックリマーク










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座