朝は撮影で乗馬体験へGOお願い!!






えっとですね、、、

乗馬の経験はあるんですが、恐らく3年ぶり笑い泣き拍手



久々で不安でしたが、今日乗らせていただいたのは「元競走馬」ではなく、乗馬のお馬さん音譜

やはり競走馬と比べると気性も穏やかでどっしりとしているので、初心者のわたしでも大きな背中に安心して乗ることができましたラブ


昨日の大雨で馬場はどろんこでしたがキビキビと頑張ってくれましたおーっ!ドキドキ

速歩までやらせてもらいましたが、重たい馬場に足をとられ疲れちゃったのか
最後は止まってしまい目がとろ〜んぐぅぐぅ


ほんとにありがとうビックリマークビックリマーク お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

 

そして午後は都内に戻りまして「食べドラ2」のロケナイフとフォーク

久々の乗馬でこたえましたがナレーション撮りまでまだまだがんばりますムキー拍手
気合い拍手










休憩中の癒しはやっぱり皐月賞の追い切り映像にかぎりますウシシビックリマークビックリマーク

今週も最終追い切りを見てひとことまとめました星








ダノンキングリー
南P64.5-50.6-37.2-11.6

単走軽めも全身を使って外ラチをダイナミックな動きで疾走!!
終始素軽さ満点のはしりで64.5-11.6と快時計キラキラ
精神面もとても落ち着いており戸崎騎手とのコンタクトもばっちりでした!!




サートゥルナーリア
CW87.5-69.6-54.4-39.5-12.0

2週前のエアウィンザーに引き続き最終はシャケトラを含む3頭併せ!!
厩舎の重賞勝ち馬との豪華併せ馬キラキラ
直線で脱落した一頭を尻目に実質シャケトラとの併せ炎
G2連勝中のシャケトラを全く相手にせず馬なりのまま追えばどこまでも伸びそうな勢いで1馬身先着とこちらも万全な仕上がり拍手
ただ先週に比べると、少し前を追いかけるような仕草が気になるところ。
前向きな気性は明らかでそれがレースで悪いほうにでないかが不安点





アドマイヤマーズ
栗東坂路53.4-38.9-25.8-12.9

一週前とはガラッと変わったのがこの馬炎
一週前のCWでは追ってからのもたつきが若干感じられましたが、
どしゃ降りの雨で重い馬場の中を物ともしない行きっぷりでパワフルに登坂!!!!
こちらも本番に向けぴったりと照準を合わせた仕上がりで文句なしグー





ラストドラフト
南W66.0-51.9-38.8-13.1

併せた相手を6馬身追走し回転力のあるきびきびとした動きで重い馬場をなんなく力強く駆け抜けました!!
最後は1馬身遅れたものの荒れた馬場でのオーバーワークを考えてのものでこの馬も状態は万全炎









馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座