相変わらずの絶不調っぷり・・・・アセアセ





馬券外れるのはいつものことになってきましたが、1着馬抜けるのはめちゃくちゃ虚しい笑い泣き

穴は押さえれても最近ほんっとそんなレースが多いーチーンチーンチーン

苦しいスランプが続いていますが、わたしの場合スランプ脱出はキッカケひとつおーっ!メラメラ



このGⅠシーズンのうちに、、、

いやいやにやり

今日の桜花賞から弾けてみせますビックリマークビックリマークビックリマーク






そんな今日は桜花賞が行われます阪神競馬場に早くも到着しましたラブ桜桜桜





このあと予想トークショーぜひ盛り上がりましょうドキドキ
遊びに来てください☆









桜花賞

◎9アクアミラビリス

○15ダノンファンタジー

▲2エールヴォア

☆16シゲルピンクダイヤ

△14、4、3


桜花賞は過去5年馬券圏内にきた15頭中9頭が栗東坂路組!!そのうち一週前もしくは最終で加速ラップを出している馬が6グー

あとは場所問わず、中間自己ベストを出してきた馬が毎年馬券に絡んでくるように、ここを目イチに仕上げてきた馬に重い印を打ちたいです!!


桜花賞

◎アクアミラビリス

特に光ったのは一週前追い切りキラキラ

CWで7Fと長目から入ったのにも関わらず82.2-12.1と好時計を楽々マーク!!!!

以前見せていたモタれる様子もなく、回転力のある鋭い伸び脚を披露星

2週前にも栗東坂路でも自己ベストを更新していますし確実に状態は上向き!!

馬体重減が気になることもあり最終追い切りは併せ馬であえて馬体を並べ併入に持ち込んだ印象でしたが、相手は一杯の手応えに対し余力たっぷりでのもの拍手時計以上にいい内容でしたおねがいキラキラ

前走のエルフィンSでは不安視されていた右回りでも33.3秒の脚を使い全頭ゴボウ抜きで快勝キラキラ

新馬戦からコンビを組んでいるミルコ騎手と共にクラシックタイトルを獲得炎




馬連(6点)

9-2、3、4、14、15、16


三連複(15点)

9-2、3、4、14、15、16


三連単フォーメーション(10点)

9、15-9、15-2、3、4、14、16






阪神は今日まさに桜満開クラッカー

予想も満開でいきましょうクラッカー


みなさんもクラシック初戦の渾身の本命馬決まったら教えてくださいねーニヤメラメラ






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座