ア、、ア、、、、




アーモンドアイすごすぎーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





初の海外挑戦にして、なんとドバイターフを余裕の完勝ラブラブ!ビックリマークビックリマーク



4コーナーを馬なりのまま上がっていき残り300mまで持ったままそれで先頭に立つ勢いメラメラ

いざゴーサインをだすと瞬く間に抜け出し全く危なげない勝利笑い泣きビックリマークビックリマーク

2着も引退レースのヴィブロスと本当によく頑張りましたチュー





他にも、マテラスカイはブックメーカーのオッズでは最低人気
それを覆し2着と好走を見せましたメラメラ



スワヴは道中何度か進路がつまる感じがあったのでもう少しスムーズだったらおーっ!
直線で素晴らしい脚を使ってくれただけに余計残念でしたしょぼん

レイデオロは去年より落ち着いていたように見えましたがスタートよく押し出されるかたちで先頭にハッ
自分のペースで競馬できませんでしたかね



そしてシュヴァルも最後しっかり伸びて2着と好走炎

ヴィブロスと兄弟仲良くしっかり2着拍手拍手拍手
日本馬、本当に本当に頑張りました!!!




アーモンドアイのような底を見せない強さには夢を見せてもらえますね………

もしかしたらこの馬なら何十年も競馬ファンが待ち焦がれているあの瞬間を………おねがいビックリマークビックリマークビックリマーク


感動をありがとうございました!!!!
今後の海外挑戦も楽しみにしています!!!








そしてもう一度頭を日本に戻しましょうお願い!!

今日はGⅠ大阪杯アップアップアップ



超豪華メンバー揃いで混戦という、なんとも贅沢な一戦酔っ払い


ここはビシッと決めなくてはグーグーグー







大阪杯

◎8サングレーザー

○7ブラストワンピース

▲11ペルシアンナイト

☆3アルアイン

△12、9、4、6


◎サングレーザー

浅見厩舎の馬なので実質の最終追い切りは日曜日!!

その最終追い切りは栗東坂路で50.4秒と、今までのベスト51.4秒を1秒も上回る自己ベストを更新してきましたキラキラ

本数は少なめですが、一週前には追い日としては初めてのCWで追い切られしっかりと負荷をかけましたグー

映像は水曜日のものなのでいつも軽く流す程度ですが、今回はそれでも脚捌きがとても軽くスムーズにスピードに乗っており今までとは別馬のようで状態が良いのは明らか!!!!

馬体もしっかりしており秋に12キロ減った体重も戻った印象星

香港明けですが休み明けは2-1-0-0と連対を外しておらず得意ですし、人気の盲点になるならいきなりGⅠで狙いたいチュー炎




馬連(7点)

8-3、4、6、7、9、11、12


三連複(21点)

8-3、4、6、7、9、11、12


三連単フォーメーション(18点)

8-7、11、3-3、4、6、7、9、11、12









ドキドキの大阪杯


みなさんは本命馬や買目はもう決まりました!?!?





うまンchu♡イチオシ、ニオシ馬は中山のメインと最終にメラメラ

今週も応援よろしくお願いしましたおーっ!メラメラメラメラメラメラ















馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座