今日は栗東へ向かってますウインク!!




最終追い切り日の翌日に出陣というのは置いといて笑い泣き笑笑

栗東はいつお邪魔しても熱気がすごくってパワーもらえますメラメラ
早朝からお仕事がんばってきますねメラメラ


エポカドーロは木曜日追いなので楽しみです☆


なほちゃんからバトンタッチで行ってきますルンルン









というわけで、今日大阪杯の最終追い切りもいいお天気のなか無事終わりました炎

情報が続々と入るなか後は映像を待つばかりドキドキ
毎週のルーティンですねラブドキドキ




さぁ今週も一週前からおさらいです競馬星









大阪杯1週前追い切り
👑ステルヴィオ
南W78.6-63.8-49.3-35.7-12.5

だいぶ内を回ったので破格の時計をマークしましたが特筆すべきはとにかく抜群の動きメラメラ
直線に入って仕掛けると一瞬にしてエンジン全開
瞬く間に併せた相手を抜き去りあとは突き放す一方
全身を大きく使い回転の速い脚捌きで圧巻の一言ビックリマークビックリマーク




エアウィンザー
栗東坂路55.0-39.7-25.1-12.5

併せ馬で最後まで馬体を並べたままだったが相手は一杯に追うなか終始馬なりのまま楽な手応えで動きでは圧倒ビックリマークビックリマーク
掻き込むフットワークで蹴り脚が力強く迫力ある動き
とにかく活気溢れる走りで調子の良さをアピールグー




エポカドーロ
CW81.0-65.4-51.0-38.1-12.0

併せ馬で内を並走し直線半ばまで抑えの効いた走りグー
きれいなホームで終始リズムよく進み最後鞍上の手綱が緩むと瞬時に反応し一気に加速し先着キラキラ
ただ抜け出してからの動きが若干もの足りない感じだったのでこのひと追いで変わってくればキラキラ
明日の最終追い切りに期待です星




馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座