きたきたラブ

きましたよーラブ!!



今日は春GⅠシーズンの幕開け☆高松宮記念!!!





これから毎週GⅠが続きます(*≧∀≦*)

今年は一体どんなドラマが待っているのでしょうか馬ドキドキ

去年のヴィクトリアMのような快心のホームランが打てるよう頑張りますよっビックリマークビックリマーク


 





さぁ今日はその宮杯が行われます中京競馬場に向かってますウインク


15時からのお昼の競馬中継音譜

東海テレビ『KEIBA BEAT』にゲスト出演させていただきます競馬拍手



生観戦で生中継!!
地元に花を咲かせなくては!!!


高松宮記念一緒に盛り上がりましょうおねがいキラキラ観てねーキラキラ






昨日は◎ウーリリが僅かに届かず2着と、

間違いなく今年一の「差せーーーーーーヽ(;▽;)ノ」が飛び出しました




今日は叫んでもビシッとガッツポーズで決めたいメラメラメラメラメラメラ



 




高松宮記念

◎16デアレガーロ

○13ダノンスマッシュ

▲8レッツゴードンキ

△6、9、15、4、7


短距離レースなのでやはり坂路組が優勢ですが、中京は直線中山に匹敵する勾配の急坂があり、坂を登りきった後も約200Mあるというタフな舞台グー

ここ3年は力のいる南Wで追い切りをした馬が必ず馬券に絡んできているんです!!

過去3年馬券圏内にきた9頭中栗東坂路組5頭に対し、南W組4組と勢いがあるのは明らか炎

更に去年は10番人気ナックビーナスが3着、おととしは5番人気セイウンコウセイが優勝と穴も開けています星

となれば南Wで調教した穴馬から積極的に狙います!!


◎デアレガーロ

最終追い切りは南Wで併せ馬!!

仕掛けると鋭い反応で調教駆けする相手に食らいついていきしっかりと併入キラキラ

力強く掻き込み回転力のある走りで68.5-12.2と好時計をマークと抜群の内容!!

ここ2戦は1400Mで引っかかっているので距離短縮はプラスですし、モズスーパーフレアが作り出す速いペースのなか中団で脚を溜められるこの舞台は持ってこい拍手

前走はプラス32キロと大幅に増えた馬体重で初重賞制覇と、一時減ってしまった馬体も回復し狙い通りピークの状態にキラキラ

スプリント界の新星誕生に期待炎




馬連(7点)

16-4、6、7、8、9、13、15


三連複(21点)

16-4、6、7、8、9、13、15


三連単フォーメーション(12点)

13、16-13、16-4、6、7、8、9、15















マーチステークス

◎14グレンツェント

○4ロードゴラッソ

▲8テーオーエナジー

☆2マイネルオフィール

△16、13、10


◎グレンツェント

最終追い切り南Wで3頭併せ外を回り69.3-12.9と今の力のいる南Wの馬場で優秀な時計!!

馬なりのまま自ら抜け出していく行きっぷりの良さが光りましたキラキラ

レースでも手綱を取るミナリク騎手が二週前追い切りから毎週調教に乗り勝負気配も十分グー

放牧後は1ヶ月前から併せ馬で時計を出し始め本数も申し分なし星

3-1-0-0と連対を外していない中山巧者!!

近走は凡走がつづいていますが2016年12月の師走S以来の中山で外枠にも入り一変に期待キラキラ




馬連(6点)

14-2、4、8、10、13、16


三連複(15点)

14-2、4、8、10、13、16









どちらも穴から勝負です☆


去年に続き万馬券GETなるかラブビックリマークビックリマーク




みなさんはスタートダッシュどの馬から勝負しますか!?!?グラサン


さぁいざ出陣グッドラックグッド!グッド!グッド!






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座