おはようございます!!

名古屋着っ

さっそくサンスポゲットしました爆笑星




秋シーズン終面予想では回収率100%超えることができたので、春シーズン目標は秋超えでいきたいですルンルン


今週から土曜重賞終面予想お付き合いのほどどうぞよろしくお願いしますチュー!!









毎日杯

◎2ウーリリ

○6オールイズウェル

▲13ヴァンドギャルド

△1、5、7


阪神1800Mといえばスピード一辺倒では厳しいタフなコース炎

坂路よりもコースで追い切りをした馬が有利で、過去3年で見ても馬券圏内にきた9頭中7頭がコース追いの馬グー

しかもこの7頭は併用調教でもなく2週続けて同じコースというのがポイント星

そして更に言えば一週前もしくは最終でしまい11秒台と速い時計を出している馬が多数拍手

今年この条件に当てはまった馬は見事に人気の2頭!!


◎ウーリリ

時計の出やすいポリトラックとはいえ2週連続馬なりのまま楽々11.3秒、11.2秒と破格の時計をマークしてきましたおーっ!!!

しまい重視というわけでなく全体時計も82秒台と優秀キラキラ

最終追い切りでは遅れはしたもの、相手は調教駆けする馬ですしラストは軽く仕掛けた程度で追えばまだまだキレる印象でしたし問題なしグッ

クラシック戦線に向け、出世レースのこの舞台は負けられない一戦!!




単勝 2


馬単1着固定(5点)

2-1、5、6、7、13


三連単1着固定(20点)

2-1、5、6、7、13















日経賞

◎4サクラアンプルール

○6ルックトゥワイス

▲1メイショウテッコン

△7、12、5


◎サクラアンプルール

去年は坂路で相手に大きく遅れましたし、動きも全く進んでいかない重たい印象でも自力で3着と結果を出したのは驚き笑い泣き!!

体調が整っている今年は比べものにならないほど良い動きになりましたキラキラ

最終追い切りでは直線入って2、3馬身あった差を一気に詰めクビをぐっと沈めしっかり先着!!

今の南Wの馬場で12.5秒は優秀ですし、一週前にも12秒台と絶好調星

2走前の有馬記念では本命を打ちたかったほど状態の良かったなか致命的な大外枠を引いてしまいましたし、前走のAJCCでも大外枠から内に入ることができず5着と、状態は良くとも枠に恵まれませんでしたが今回は待望の内枠炎

全4勝中3勝は中山と言われずと知れた中山巧者グー

一足先に中山で満開のサクラを咲かせてほしい!!



馬連(5点)

4-1、5、6、7、12


三連複(10点)

4-1、5、6、7、12












さぁ今日はこれから名古屋で宮杯の前日予想イベント競馬メラメラ

アットホームな大好きなイベントラブ
今日は是非一緒に盛り上がってください☆


《中京スポーツpresents高松宮記念前日予想検討会ビックリマークビックリマーク

●3月23日(土)

●プレイランドキャッスル尾頭橋イベントブース

●14:00〜












そして今夜はオールナイトニッポンラブ拍手


22時からJCOM全国生放送『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』音譜




その後はカンテレ『うまンchu♡』番組イチオシ馬も音譜






今週もチェック&応援よろしくお願いしますねーウインクチョキ










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座