今日はお昼ごろ、突如吉報がビックリマークビックリマーク

番組リアルダビスタ企画でクロフネとのこどもを授かっていたシュシュブリーズ
無事出産とのことですニコニコお願い

去年、初仔は生後まもなく亡くなってしまい、サラブレッドとして産まれてからレースに出られるまでがどんなに大変なことなのか、教えてもらいました。

とにかく無事に初レースを迎えられるようみんなで見守っていきたいですね
シュシュ、本当によくがんばったね、ありがとう。












それでは昨日のレース回顧へ笑い泣き


スプリングSを制したのはエメラルファイト!!
道中、中団で脚をため直線スムーズに捌くと力強く抜け出し完勝でした拍手

鞍上の石川騎手は所属の相沢厩舎馬では初重賞制覇おねがい
嬉しい勝利となりましたおめでとうございますビックリマークビックリマーク
(↑先ほど野中騎手と書いてまして訂正しました大変失礼いたしました!!)


◎ロジャーバローズは好位の中団前目から直線に入りこれからって時にいつもの伸び脚を欠きましたショック
川田騎手によるとどうやらパドックからゲートに入るまで入れ込んで競馬を迎える精神状態ではなかったようあせる
レース前にスタミナを使いきってしまいましたかねあせる










そして、阪神大賞典勝ったのはシャケトラ拍手拍手拍手

とにかく強いのひとことでした笑い泣き!!

2周目の4コーナー手前から仕掛けたときの加速力が他の馬とは明らかに違いましたビックリマークビックリマーク
早めに先頭に立ったあとは独走で5馬身差の圧勝ビックリマークビックリマーク

終わってみれば格の違いを見せる走りおーっ!あせる
本番の天皇賞(春)が楽しみです!!


◎リッジマンはこの馬なりにはよく走ってはいるんですが勝負所でペースが上がった時について行く脚がなかったですショック
緩い馬場も多少影響したかも知れませんね





やー・・・・


○にしたカフジプリンスと本命迷いに迷ったあげく、

△ロードヴァンドールも押さえていただけに今の流れの悪さを痛感しただただ呆然・・・・チーン





昨日は不安定なお天気のなか中京競馬場イベントたくさんの地元のみなさんとお会いできて嬉しかったですえーん

みなさんのお声があるから、不調なときもまたなんとか立ち上がれます(´;ω;`)
大感謝です(´;ω;`)








なんとも言えない不安の流れのまま……
いよいよGⅠレース週に飛び込みですおーっ!メラメラメラメラメラメラ


今週は春のスプリント王決定戦、高松宮記念!!


そんな高松宮記念は日曜の競馬中継♪
東海テレビ『KEIBA BEAT』に出演いたしますっ競馬流れ星





生中継&生観戦でのGⅠレース(`_´)ゞ

もはや流れとか望まないからとりあえず的中してガッツポーズしたい笑い泣き

春GⅠスタートダッシュ決めれるようにがんばりますメラメラ





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座