おはようございます!!

今日は大阪でサンテレビ「パチFUN!」ロケです爆笑音譜




今回は彦摩呂さんとご一緒させていただきます☆

オンエアは4月中頃からの予定星
1日ロケ頑張ってきますねーラブ






ということで、最近学習したこと。




「夜まで仕事のときは途中でレース結果を見るべからず笑い泣き!!





快心の的中でもテンションあがりすぎて空回るし、

撃沈するとテンションさがりすぎて無になってしまう……zzz




今日ははやる気持ちをグッとこらえて仕事終わりに1レースずつ一気一憂することにしますニヤリグー










フラワーカップ

◎7エールヴォア

○9レオンドーロ

▲4コントラチェック

△6、3、10


◎エールヴォア

人気でも逆らえないほど群を抜いて良く見えたエールヴォア!!

最終追い切り栗東坂路で51.8秒と自身の時計を1秒も上回る自己ベストを更新キラキラ

大きくなった馬体で体幹がしっかりしブレないフォームで鋭く伸びました!!

二週前、一週前にもCWで馬なりながら併せ馬先着しまい12秒台と好時計を連発グー

休み明け更に大きくなった馬体で豊富に乗り込まれ仕上がり十分炎

新春特番のどこよりも早いクラシック予想で「オークス馬」として指名させてもらった馬で、前走のエリカ賞では牡馬相手でも自分でレースをつくり余裕の逃げ切り勝ちと強い内容拍手

もっと距離伸びた方がいいとは思いますが、コーナリングが上手な馬ですしコーナー4つの中山1800Mは大歓迎流れ星

ここはあっさり通過しクラシックへの夢を繋げてほしい!!




馬単1着固定(5点)

7-3、4、6、9、10


3連単1着固定(20点)

7-3、4、6、9、10












ファルコンステークス

◎13グルーヴィット

○14イッツクール

▲15ハッピーアワー

△9、11、10、7


◎グルーヴィット

初の芝挑戦ですがワンターンの1400Mはパワーとキレを求められるタフなコースグー

力のいるダートで連勝してきた経験が生かせる抜群の状態に!!

最終追い切りでは坂路で前半しっかり脚をためてラスト伸ばすキレ味を確かめる内容!!

回転力のある鋭いピッチ走法で12.1秒としっかりと伸び坂を駆け上がりました炎

一週前も古馬を相手に圧倒し51.2-12.1と二週続けて好時計マークと状態万全拍手

前走直線半ばまで遊ぶ余裕たっぷりの勝ち方を見れば初芝でも期待できますし、むしろ人気落とす今回は絶好の狙い目ウインク




馬連(6点)

13-7、9、10、11、14、15


三連複(15点)

13-7、9、10、11、14、15










1日の疲れをふわ〜っと癒やしてくれる結果になりますよーうに照れお願い



そして明日ビックリマークビックリマーク

阪神大賞典当日は中京競馬場いきますっ(*≧∀≦*)




阪神大賞典の予想ステージ!!

地元でひと花咲かせて帰らねばメラメラメラメラメラメラ


明日は是非中京競馬場で一緒に阪神大賞典で盛り上がってくださいチュービックリマークビックリマーク










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座