今日は大井競馬場の重賞レース☆

フジノウェーブ記念の予想ステージと表彰式プレゼンターを務めさせていただきましたウインク!!






わたしの渾身の◎リコーワルサーは予想した展開通り先行集団の後ろにつけてくれたのですが、今の馬場だともう一列前にいないと厳しかったですかねタラー
とても残念でした………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



勝ったのはゴールドCにつづいて連勝と人気に応えたキャプテンキング!!

表彰式で坂井ジョッキーもおっしゃっていましたが、
逃げたい3頭の後ろにつけ直線抜け出すというイメージしていた通りにレースが運べ見事勝利拍手

関係者のみなさんの嬉しさがこちらまで伝わってきて、馬の強さと併せてとても思い出に残るレースになりましたほっこり

本当におめでとうございました!!!

今後のレースは馬の状態をみながらということで次走も楽しみですね炎





今日午前中はリアルダビスタ我らがファニーちゃんの3走目ということで生放送メラメラ

3番人気と期待を背負っての出走でしたが…………まさかの大出遅れショックあせるあせるあせる

ゲートで立ち上がってしまいスタート直後に悲鳴があがる展開になってしまいましたぐすん

なんとか再試験は免れましたが、レース後に福田調教師にお話をお伺いして今後の課題が見えてきました



まだまだ3歳牝馬これからメラメラ

ゆっくりじっくり経験を重ねていつか大きな夢を見せてほしいですね















さてさて!!

今週も重賞3レースが控えていますよーチューキラキラ



今日無事に最終追い切りがおわり、情報や時計が届いていますが映像が待ちきれないので炎

今週も一週前追い切りから気持ち高めていきましょうおねがい音譜



上位人気の3頭の一週前追い切りです☆
 











〜金鯱賞有力馬1週前追い切り〜



アルアイン
栗東坂路51.8-38.2-24.4-12.1

併せた相手を先に見ながら余裕たっぷりに登坂ビックリマークビックリマーク
ラスト気合いを付けムチをいれると鋭く加速して先着
好時計をマーク炎
ただ調教駆けする馬ですし騎手が騎乗した割にはもっと時計がでてもよかった印象
休み明けなのでこのひと追いでより素軽さが出ればグー
最終はその辺に注目です!!










ダノンプレミアム
CW80.8-64.1-49.2-35.7-12.0

映像が最後わずかしかないので判断が難しいのですが併せた相手の内を先行する形で進み直線で離れた外から抜かれ脚色劣勢といった印象
時計的には文句のつけようがない好時計ですがこの遅れはやはり気になります
最終追い切りでしっかりと見極めたいです炎









エアウィンザー
CW68.5-52.4-37.8-11.5

3頭併せて直線同入しラスト追われると抜群の反応で空気を切り裂くような加速力で突き放しましたキラキラ
前肢が高くよく伸び全身を使った動きで惚れ惚れする内容ラブ!!
1週前としては文句なし抜群ですキラキラ










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座