おはようございますウインク!!

クラシックに向けて盛り上がって向かいたいと意気込んだチューリップ賞炎



まずは、、、


◎○で馬単GETからスタート切ることができました笑い泣きお願い





三連単惜しすぎてむちゃ叫んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダノンファンタジーは人気に応えるさすがの強さでしたねー、、、

最後なかなか前が開かなく進路を変えても、見ていて全く不安にならずその相手を目で追える余裕をくれるのが強さの証拠拍手拍手拍手

ライバル達に堂々と胸を張って本番でのレースも楽しみですラブ拍手






馬単のみでしたが、

◎ダノンファンタジー
○シゲルピンクダイヤ

での的中できたことに自信を持って今日の弥生賞も挑みますプンプンメラメラメラメラメラメラ








弥生賞

◎8ブレイキングドーン

○1ラストドラフト

▲2ニシノデイジー


ラストドラフトが群を抜いて調教良く見えましたがここはしっかり皐月賞への権利を獲得したい馬から狙います!!


◎ブレイキングドーン

休み明けですが3週続けてCWで負荷をかけ好時計キラキラ

一週前追い切りは前日の雨で悪化した馬場のなかしまい重視ながらも前脚が伸びたストライドでふらつくことなくしっかりした脚取りを披露!

ただ若干重さが気になったので最終で素軽さが出ればと思っていましたが、

 その最終追い切りでは期待通り直線で抜け出し反応素晴らしく5馬身と大きく先着拍手

時計のかかる時間帯のCWでも一杯に追われ81.0秒と好時計マークで力を出せる仕上がりに炎

前走のホープルSでは前半いきたがってしまい踏ん張り切れませんでしたが、同じ舞台、輸送を経験した今回は落ち着いて挑めること間違いなしグー

しっかり権利を獲り堂々と皐月賞へ!!



馬単(2点)

8-1、2


馬連(2点)

8-1、2







ここは点数絞って狙います

うまンchu♡番組イチオシ馬の応援今週もよろしくお願いしますですべーっだ!グッド!

今日も嬉しい報告ができますよーうにお願いメラメラメラメラメラメラ






そして今日はこのあと17時から星

グリーンチャンネル『地方競馬中継』に出演しますウインク!!!!



弥生賞バッチリ決めてルンルンで生中継出演したい笑い泣き

前回のチャンピオンズカップの再来に期待笑い泣き



今日は佐賀競馬の11Rと12Rの予想&中継馬

もちろん中央のレースの振り返りもありますので顔色が悪くならないようにがんばりますカゼ



このあとはグリーンチャンネルでお会いしましょうニコニコ






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座